ダイハツ トール は2種類、大胆なスポーツと精悍なプレミアム…東京オートサロン2018詳細画像

自動車 ニューモデル ショーカーライブラリー
ダイハツ『トール スポンザ Ver.』(東京オートサロン2018)
ダイハツ『トール スポンザ Ver.』(東京オートサロン2018) 全 47 枚 拡大写真

東京オートサロン2018に出展したダイハツ工業は、「SPORT(スポーツ)」「PREMIUM(プレミアム)」「ACTIVE(アクティブ)」の、3つのカテゴリーでコンセプトカーを出展。

カスタムカーの展示会として世界最大級の「東京オートサロン2018」が1月12~14日、幕張メッセ(千葉市)で開催された。3日間の来場者数は31万9030人となり、2015年から4年連続で30万人以上を動員した。出展者数は442社、出展車両台数は880台、ブース総数は4348小間だった。

チューニングやドレスアップのための新製品および新技術の発表・展示、それらのパーツを装着した車両の展示・販売、自動車関連のゲームの展示・体験などで幕張メッセは賑わった。主催は東京オートサロン実行委員会。

《ショーカーライブラリー》

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