レクサス SUVとライフスタイルブランドがコラボ、体験型マルシェ開催 10月5日から

LEXUS SUV CRAFTED MARCHE
LEXUS SUV CRAFTED MARCHE全 5 枚

レクサスは、10月5日・6日の二子玉川ライズ 中央広場をはじめ、神奈川などの数か所で、レクサスが考えるCRAFTEDなライフスタイルを体現した体験型マルシェ「LEXUS SUV CRAFTED MARCHE」を開催する。

LEXUS SUV CRAFTED MARCHE は、レクサスのブランド思想「お客様が求めるものに、お客様以上に思いを巡らせる」という姿勢を言語化した“CRAFTED"の価値観を体感できるイベント。レクサス SUVシリーズとともに“大切な人と、大切な時間を、心地よく、自分らしく過ごす"ライフスタイルを「CRAFTED LIFE」というテーマで具現化する。

イベントでは、レクサス SUVシリーズの展示、試乗体験をはじめ、様々な日本発のライフスタイルブランドによる“CRAFTED SHOPS"を展開。レシピ動画メディア「クラシル」とコラボレーションし、レクサス SUVをイメージした特別レシピを味わえるフードトラックが登場するほか、カルチャーメディア「TABI LABO」がキュレーションしたフラワーアーティスト「kusakanmuri」のポップアップショップ、ペットメディア「PECO」によるグルーミングサービスなど、3つのメディアとのスペシャルコラボなど、多様な楽しみ方ができるプログラムとなっている。

二子玉川ライズ 中央広場では10月5日・6日に、横浜ベイクォーターでは11月9日・10日に開催。その他の会場については別途発表する予定だ。

《纐纈敏也@DAYS》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
  2. メルセデスベンツの主力SUV『GLC』、新型を9月に世界初公開へ
  3. 三菱『パジェロ』7年ぶり日本復活か!? 日産 パトロール 派生モデルの可能性も
  4. カワサキ『Ninja ZX-25RR』を日本初導入、価格は105万2700円 スタンダード版「25R」は廃止
  5. 待望の新型スズキ『GSX-R1000R』が予告なしの初公開!「3色3様」往年のレーシングカラーで日本市場復活へ
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  3. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  4. スズキ初のBEVはなぜ「軽EV」じゃない?『eビターラ』開発者が語る「EVの悪循環」と「スズキの強み」
  5. 湘南から走り出した車、フェアレディZやエルグランド…日産車体が量産終了へ
ランキングをもっと見る