SUPER GT参戦のスバル BRZ を応援するレースクイーン…東京オートサロン2020で発表

SUBARU BRZ GT GALS BREEZE
SUBARU BRZ GT GALS BREEZE全 10 枚写真をすべて見る

SUPER GTに参戦している、SUBARU BRZ GT300。そのマシンをファンと一緒に応援する、レースクイーンが東京オートサロン2020で発表された。

SUBARU BRZ GT300を応援するレースクイーンである、「SUBARU BRZ GT GALS BREEZE」の2020年メンバーが、東京オートサロンの会場で発表され、2019年に引き続き、「あやきいく」、「平野杏梨」、「津田友美」が務める。さらに4人目のメンバーが今春発表予定となっている。

今シーズン、ワンショルダーとなった新コスチュームを身につけて、撮影にも対応し笑顔を振りまいていた。

2019年より継続することとなったBREEZEメンバーは次のようにコメント。

津田友美:「スバルファンの皆さんとより近くに感じられるように、一緒に応援できるようにコミュケーションをとっていきたいと思います。毎戦多くのファンの皆さんがいるファンシートもとても気になって見ていますので、一緒に応援していきましょう」

あやきいく:「今シーズンもまた61号車のSUBARU BRZ GT300を応援できることになって、とても嬉しいです。ファンの皆さんと一緒に一生懸命応援していきたいと思いますので、今年も応援をよろしくお願いします」

平野杏梨:「去年よりもより、スバルファンの皆さんと一緒に、61号車を応援していきたいです。表彰台の上る姿を皆さんと一緒にみたいと思いますので、ファンの皆さんも一緒に応援してください」

《雪岡直樹》

この記事の写真

/

ピックアップ