ヤナセ公式YouTubeチャンネル開設、SNSを活用したクロスメディア施策を展開

公式YouTubeチャンネル「YANASE Official」
公式YouTubeチャンネル「YANASE Official」全 2 枚

ヤナセは、公式YouTubeチャンネル「YANASE Official」を開設した。

【画像全2枚】

昨今のデジタルトランスフォーメーション(DX)を背景に、ヤナセは新中期経営計画「2022~Gear up for the Next~」に基づき、デジタルマーケティングを強化している。今回はその一環として、ブランディングを目的にYouTubeチャンネルを開設。すでに導入している、Facebook、Instagram、LINEに加え、4つ目のヤナセ公式SNSとして活用していく。

ヤナセ公式YouTubeチャンネル「YANASE Official」の第1弾として、4本の動画を公開した。セールススタッフと、メルセデス・ベンツの商品説明選任スタッフのプロダクトエキスパートが出演。さまざまな切り口から商品を紹介している。

今後は、取り扱いブランドの魅力やクルマのある生活をテーマにした動画を制作し、ヤナセのコーポレートスローガンである「クルマはつくらない。クルマのある人生をつくっている。」の世界観を発信していく。

《纐纈敏也@DAYS》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. ポルシェ『911ターボS』新型、史上最強の711馬力ハイブリッド搭載..3635万円から
  2. 「本当に世に出るとは」車重わずか1トンで800馬力V12、「超アナログ」スーパーカー…新型車記事ランキング 8月
  3. ダイビングで拾ったゴミとMITSUBISHIトライトンで見つけた新しい相棒関係PR
  4. 鉱山の坑道でバイク走行イベント、過疎地域を活性化 11月1~3日に開催
  5. 「イエローの86」復活にSNS歓喜!「伝説になりつつある」限定車イエローリミテッド発売
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
ランキングをもっと見る