ポルシェジャパン、ブランドコミュニケーションプログラム「Dreamers. On.」を開始

Dreamers. On.
Dreamers. On.全 2 枚

ポルシェジャパンは、グローバルブランドコミュニケーションプログラム「Dreamers. On.」(ドリーマーズ オン)を日本国内で展開すると発表した。

【画像全2枚】

Dreamers. On.では、常にポルシェを特徴づけてきた側面に焦点を当てている。その由来は「私は自らが理想とする車を探したが、どこにも見つからなかった。だから自分で造ることにした」というフェリー・ポルシェの言葉。ポルシェブランドは、今日に至るまで、この夢の実現を象徴し続けている。本キャンペーンでは人生の夢というテーマに焦点を当て、メディアやコンテンツを通して、夢を追い続けている人たちを応援する企画を展開していく。

ポルシェジャパンでは日本国内におけるDreamers. On.プログラムの第1弾として、オリジナルPodcastをローンチする。タイトルは「Bucket List - Driven by Dreams -」。「夢を叶えても更に次の夢を追い続けている」アーティスト、アスリート、起業家などをゲストに迎え番組を配信する。このPodcastではホストを務めるモデルのシャウラ・ヴォーグとポルシェジャパン マーケティング&CRM部 前田謙一郎執行役員が毎週ゲストを招き、夢にまつわるエピソードや考え方に関するクロストークを30分番組で展開する。

《纐纈敏也@DAYS》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. VW『ゴルフ』復権へ、Mk. 9は完全電動化! ところがエンジン搭載バージョンも?
  2. 「デザイナー天才」とSNSで話題! 熱帯雨林モチーフのポルシェ“オセロット”発表「内装の作り込みがすごい」
  3. シビック タイプRに本革製ステアリングホイール、ホンダアクセスが純正設定…2026年1月発売
  4. MASERATI 111th “永続する美と走り”をいま、あなたの週末へ。PR
  5. 「自動車は巨大な動くIoT」SDV時代に高まるサイバーセキュリティとAIの重要性、「オートモーティブ ソフトウエア エキスポ 2025」の見どころをナノオプト・メディア大嶋社長×レスポンス編集長が語るPR
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
ランキングをもっと見る