[10秒でわかる!]ダイハツ ハイゼットカーゴ 新型…メーカー自信作

ダイハツ・ハイゼットカーゴ 新型
ダイハツ・ハイゼットカーゴ 新型全 4 枚

ダイハツ『ハイゼットカーゴ』が2021年12月、17年ぶりにフルモデルチェンジした。カーゴとしてはたくさん積めないと他社に勝てない、乗り味改善で気持ち良く使って頂く、と開発責任者は語る。クラス最大の荷室となった。

ダイハツ ハイゼットカーゴ 特集
https://response.jp/special/recent/3398/
【ダイハツ ハイゼットカーゴ 新型】クラス最大のスペース&効率[写真37点]
https://response.jp/article/2021/12/26/352642.html

《高木啓》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 世界初の「破壊不可能ホイール」って何だ!? テスラ向けパーツ手掛ける米メーカーが開発
  2. 「ミニGSX-R」をスズキがサプライズ発表!? 鈴鹿8耐マシン以上に「サステナブルかもしれない」理由とは
  3. 待望の新型スズキ『GSX-R1000R』が予告なしの初公開!「3色3様」往年のレーシングカラーで日本市場復活へ
  4. 【ダイハツ ムーヴ 新型】「ポッキー入れ」にイルミネーション、軽自動車でも質感を“あきらめさせない”インテリアとは
  5. リトラと決別した「ワイルド・キャット」、3代目ホンダ『プレリュード』【懐かしのカーカタログ】
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  3. スズキ初のBEVはなぜ「軽EV」じゃない?『eビターラ』開発者が語る「EVの悪循環」と「スズキの強み」
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. ブレンボが新ブレーキ開発、粒子状物質を削減…寿命も最大2倍に
ランキングをもっと見る