日産PRスペシャリスト「ミスフェアレディ」、新体制発表---新人8名を含む総勢21名

日産PRスペシャリスト(ミスフェアレディ)
日産PRスペシャリスト(ミスフェアレディ)全 2 枚

日産自動車は6月7日、日産グローバル本社ギャラリーで勤務する「日産PRスペシャリスト(ミスフェアレディ)」に、2022年4月入社の新人8名を加えた総勢21名となる新体制を発表した。

[写真:日産グローバル本社ギャラリー]

ミスフェアレディは、日産グローバル本社ギャラリーで、商品やブランドの魅力を来場者に伝える日産のPRスタッフ。新体制でも、これまで同様、日産ブランドのアンバサダーとして、おもてなしの心でギャラリーでの各種案内や、来場者のライフスタイルにあわせたクルマの提案、販売店の紹介などを行っていく。ミスフェアレディはこのほか、国内のモーターショーや各種イベント会場でのナレーション、新型車発表会の司会や、報道関係の取材対応など、ユーザーと日産を結ぶ架け橋として多岐にわたり活躍している。

さらに、コロナ禍にて、ギャラリーや各イベント会場へ来場できない人にも商品やブランドを伝えるべく、リモートギャラリーとしてオンラインでの活動も精力的に行っている。主に新型車発売時期に、オンラインでクルマの魅力を端的に伝えるリモートプレゼンテーションや、顧客の質問にオンラインで直接答えるリモートトークを担当。2021年度からは日産ブランドセンターオンラインプログラムを開始し、日産グローバル本社ギャラリーだけでなく、日産ヘリテージコレクション(座間)や全国にある工場での工場見学などとオンラインで繋ぎ、より多角的に日産やクルマについて知ることができるオンラインプログラムも配信。より一層日産ブランドを体現する存在として活動していく。


《纐纈敏也@DAYS》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 日産『ノートオーラ』など5車種783台をリコール…光軸が保安基準を満たさない
  2. トヨタ『ハイラックス』新型、全方位パワートレーンで誕生…日本はディーゼルを2026年発売へ
  3. カローラクロスと立場が逆転、だからこそ生まれた「斬新セダン」のデザイン…ジャパンモビリティショー2025
  4. 爆売れ確実? これがトヨタ『ランクルFJ』のピックアップトラックだ! 実現の可能性は
  5. かつてのマーチ、日産の新型『マイクラ』が初上陸!? 日本での販売計画は…ジャパンモビリティショー2025
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
ランキングをもっと見る