日本ミシュランタイヤは7月12日、スポーツタイヤ「ミシュラン パイロット スポーツ4」が、ホンダの新型『シビック e:HEV』に新車装着用として採用されたと発表した。
ミシュラン パイロット スポーツ4は、レースで培われたテクノロジーを採用することで優れた応答性と操作性を実現し、ドライバーの意思をしっかりと路面に伝え、車両本来のもつ「走る愉しさ」を体感できるハイパフォーマンススポーツタイヤ。ドライ路面での高速走行、コーナーリング時の高いグリップ性能、雨天時では最適化されたトレッドデザインとコンパウンドが優れたウェット性能を発揮する。外観には独自金型技術により実現したベルベット加工、「プレミアムタッチ」デザインが採用され、より上品に車両を演出する。
納入タイヤサイズはフロント、リアともに235/40ZR18。