【トヨタ クラウン 新型】東京六本木ヒルズにクロスオーバー2台を展示、屋外広告も

DISCOVER YOUR CROWN.キャンペーンの屋外広告
DISCOVER YOUR CROWN.キャンペーンの屋外広告全 8 枚

トヨタ自動車は、『クラウン』新型の発表に伴い、「DISCOVER YOUR CROWN.」キャンペーンを開始。7月24日まで、東京の六本木ヒルズ メトロハット外周/アートボードにクラウンの多様な新しいスタイルを表現したグラフィックを掲出する。

また7月16日から18日の3日間限定で、アートボードに隣接するノースタワー前で車両展示イベントも開催。クラウン(クロスオーバー)2台を展示する。

同キャンペーンは、多様な価値観やライフスタイルに寄り添う新時代の高級車として生まれ変わったクラウンの新しいスタイルを発信し、新たな発見をしてもらう取り組みとして実施。「CROWN PORTRAIT」をテーマとして、クラウン(クロスオーバー)をはじめとした4種類のボディバリエーション、ライフスタイルシーンなどを表現していく。


《纐纈敏也@DAYS》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 「ベントレー史上最大のデザイン革命」初のコンセプトEVは、全長5m超えの3名乗りクーペ
  2. もしも「タイプ992」が初代911をオマージュした世界線だったら…? ウクライナのデザイナーが再解釈
  3. まさに水上のスポーツカー!ブラバスの「電動ジェットボード」登場、世界77台限定で340万円
  4. 「鈴鹿8耐」最注目のヤマハ車は完全新作の『YZF-R9』! 150万円を切るなら「ブレイクの予感」しかない
  5. レクサス『LBX MORIZO RR』、イエロー映える限定車「Original Edition」価格は730万円
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. スズキ初のBEVはなぜ「軽EV」じゃない?『eビターラ』開発者が語る「EVの悪循環」と「スズキの強み」
  5. ブレンボが新ブレーキ開発、粒子状物質を削減…寿命も最大2倍に
ランキングをもっと見る