キッチンカーが広場の賑わいを加速、利用者の6割以上は外部からの来店

キッチンカーマッチングサービスを展開するメロウが東京海上日動と提携
キッチンカーマッチングサービスを展開するメロウが東京海上日動と提携全 7 枚

モビリティビジネスプラットフォーム「SHOP STOP」を展開するメロウは、東京都心の丸の内・大手町エリアのキッチンカー利用意識調査を実施。ビル外からの利用が6割以上あり、キッチンカーが広場の賑わいを創出していることが明らかになった。

◆東京都心の丸の内・大手町エリアのキッチンカー

メロウは、三菱地所グループが管理・運営する「丸ビル」1階マルキューブ、「大手町パークビル」外構部におけるキッチンカー導入支援を進めている。今回、両エリアのキッチンカー利用者を対象とした意識調査を実施。124名から得た有効回答をまとめた。


《纐纈敏也@DAYS》

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