ヴォクシー、ノア、ステップワゴンをローダウン! テインが「HIGH.TECH」に適合追加

HIGH.TECH[SKAQA-G1B00]装着例(Ft: -30mm / Rr: -25mm)
HIGH.TECH[SKAQA-G1B00]装着例(Ft: -30mm / Rr: -25mm)全 2 枚

サスペンションの専門メーカー・テインがローダウンスプリング製品「HIGH.TECH(ハイ・テク)」の適合車種ラインナップとして90系トヨタ『ヴォクシー/ノア/ヴォクシーハイブリッド/ノアハイブリッド』ホンダ『ステップワゴン e:HEV』(RP8)用を追加した。

【画像全2枚】

「HIGH.TECH」は「乗り心地」「異音」「へたり」の3大保証を採用した。乗り心地とスタイリングの両立を図るため、車種ごとにスプリングレートと車高を徹底的に追求したという。

素材には、バナジウムを配合したSAE9254(引張り強度200kgf/mm2以上)を使用した。

本文(Mycar-life)へ https://www.mycar-life.com/article/2023/03/28/26157.html

《Mycar-life編集部》

【注目の記事】[PR]

レスポンス公式TikTok

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 日産、小型ミニバン『グラバイト』予告…2026年インド発売へ
  2. 注目の125ccスクーター2台をガチンコ比較!「静粛」のアクシスZか?「快活」のアドレス125か?
  3. 驚くほど広がる後方視界、ホンダ「Nシリーズ」専用「リアビューミラー&カバー」が発売
  4. 三菱『デリカD:5』18年目の大幅改良で「原点回帰」、期待されるフルモデルチェンジは? 開発責任者「デリカを終わらせてはいけない」
  5. 日産、NISMO特別モデルと フェアレディZ 改良新型を発表へ…東京オートサロン2026
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
ランキングをもっと見る