カッコよさと乗り心地を限界まで追求、タナベのダウン量重視スプリングに『ランクル250』用追加

「サステックX-LIMITスプリング」を装着したランクル250。ダウン量:フロント 25mmダウン / リア 47mmダウン
「サステックX-LIMITスプリング」を装着したランクル250。ダウン量:フロント 25mmダウン / リア 47mmダウン全 2 枚

タナベのカスタムスプリングシリーズ2製品が対応ラインナップを拡充。ダウン量重視の「サステックX-LIMITスプリング」トヨタ『ランドクルーザー250』用の適合が追加された。税込み価格は4本セットで9万3500円。販売開始は9月下旬が予定されている。

X-LIMITスプリングはカッコよさと乗り心地の良さという反比例する=“X(クロス)”する要素を限界“LIMIT”まで追求するため、冷間製法の超高張力スプリングとショートバンプを組み合わせ、プラスアルファのストローク領域を生み出したクロスオーバーSUV専用のニューモデル。

「圧倒的にヘタリに強く、しなやかでリニアなフィーリング」がセールスポイントの冷間成形スプリングを使用し、クロスオーバーSUVの限界領域を追求したカスタムスプリングとなっている。

2+2の4本セット販売のほか、フロント/リア各用1本での販売も用意されている。

《ヤマブキデザイン》

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