アストンマーティンとBOSS、初のカプセルコレクション発表…イメージキャラクターにアロンソ起用

アストンマーティンとBOSSが初のカプセルコレクション発表。イメージキャラクターはアロンソ選手
アストンマーティンとBOSSが初のカプセルコレクション発表。イメージキャラクターはアロンソ選手全 3 枚

アストンマーティンは8月23日、BOSSととのコラボレーションによる初のカプセルコレクションを発表した。イメージキャラクターには、フェルナンド・アロンソ選手を起用している。

このコレクションは、伝統とイノベーション、そして現代的なスタイルの融合を象徴しており、両ブランドの新たなライフスタイル・パートナーシップを記念するものだ。

今回の新コレクションはBOSSにとって、ウルトラ・ラグジュアリーなスポーツカー・ブランドとの初のコラボレーション。両ブランドのデザイナーとアストンマーティンのハイパフォーマンス・モデルからインスピレーションを得たものとなっている。今後、年に2回のカプセルコレクションを発表予定で、求められるパフォーマンスとスタイルに応えるアイテムを展開する。

アストンマーティンアストンマーティン

このコレクションのために、BOSSはアストンマーティンと協業し、ラグジュアリーなパフォーマンスを求める現代のユーザーの要望に応える日常使いのライフスタイル・ワードローブを作り上げた。アストンマーティンのクラフトマンシップとイノベーション、BOSSの伝統的なテーラリング技術が融合し、良質なウェアと高性能な素材が組み合わされている。

アストンマーティン・アラムコ・フォーミュラ1チームのドライバーであり、BOSSのブランド・アンバサダーでもあるフェルナンド・アロンソはBOSSブランドのモットー「Be Your Own BOSS」を体現し、ダイナミックかつエフォートレスなスタイリッシュさを具現化している。

このコレクションの特徴は、スーパーファイン・メリノ・ウール・ジャージやカーボンファイバーとコットンのブレンドデニムなど、ラグジュアリーかつハイパフォーマンスな素材で丁寧に作られたテーラード・アイテムにある。ホワイト、ペールグレー、オパールグリーン、ダークミンクから成るスマートな色彩で展開されるメンズウェア・シリーズは、イノベーションとエレガントなデザイン要素にあふれているという。

《森脇稔》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 21車種・64万台超、トヨタ自動車の大規模リコールに注目集まる…7月掲載のリコール記事ランキング
  2. ホンダ『プレリュード』新型、ホームページで先行公開…発売は9月
  3. 約10万円で200km以上走るEVバイク登場に「現実的な選択肢」、ベトナムから日本上陸に期待の声
  4. スバル『フォレスター』に早くも「理想の姿」と話題の特別仕様、「最初から出してよ!」の声も
  5. ホンダ『N-ONE e:』の価格を予想、280万円台からか…実質ガソリンモデル並み?
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. スズキ初のBEVはなぜ「軽EV」じゃない?『eビターラ』開発者が語る「EVの悪循環」と「スズキの強み」
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. 湘南から走り出した車、フェアレディZやエルグランド…日産車体が量産終了へ
  5. ブレンボが新ブレーキ開発、粒子状物質を削減…寿命も最大2倍に
ランキングをもっと見る