[15秒でわかる]BMW『2シリーズ・グランクーペ』新型…日本市場に最適な4ドアクーペ

BMW 2シリーズ・グランクーペ 新型(M235 xDriveグランクーペ)
BMW 2シリーズ・グランクーペ 新型(M235 xDriveグランクーペ)全 10 枚

BMWは、新型『2シリーズ・グランクーペ』を発売。全幅1800mmのコンパクトな4ドアクーペで、スポーティなデザインや俊敏な走行性能が特徴。新型はキドニーグリルやLEDライトを改良し、内装には最新のiDriveを搭載。220i/220dは48Vマイルドハイブリッド、M235 xDriveは高性能仕様。価格は528万~734万円、納車は3月以降。


●さらに気になる方はこちら > 日本に最適な4ドアBMW、新型『2シリーズ グランクーペ』発売 528万円から

《宗像達哉》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
  2. 「強烈な需要がありそう」スバルの3列シートSUV『アセント』が今、SNSで話題に
  3. 燃えるエアフィルターに有害なブレーキも…メルセデスベンツの粗悪偽造品、2024年は150万点超を押収
  4. 「泥が似合うグレードを!」三菱『パジェロ』がPHEVで復活!? スクープ情報にSNS沸く
  5. 三菱『パジェロ』7年ぶり日本復活か!? 日産 パトロール 派生モデルの可能性も
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. ブレンボが新ブレーキ開発、粒子状物質を削減…寿命も最大2倍に
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. スズキ初のBEVはなぜ「軽EV」じゃない?『eビターラ』開発者が語る「EVの悪循環」と「スズキの強み」
  5. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
ランキングをもっと見る