中古車の『ヴォクシー』『ノア』をトヨタがカスタム、「URBANATURE」シリーズ初出展へ…東京アウトドアショー2025

VOXY URBANATURE(ヴォクシー・アーバネイチャー)
VOXY URBANATURE(ヴォクシー・アーバネイチャー)全 2 枚

トヨタ・コニック・プロは、カスタム中古車ブランド「CORDE by(コーデバイ)」を6月27日から開催される「東京アウトドアショー2025」に初出展する。

展示車両は「VOXY URBANATURE」(ヴォクシー・アーバネイチャー)と「NOAH URBANATURE」(ノア・アーバネイチャー)の2台だ。

東京アウトドアショー2025はアウトドア・モビリティ・エコロジーの最新情報を提供する総合イベントで、「新しいアウトドア体験」をテーマに多様なアクティビティと関連カルチャーを紹介する。CORDE byは都市と自然の両方で使いやすい新しいアウトドアスタイルを提案し、ワーケーションやデュアルライフなど多様なライフスタイルに対応した「URBANATURE」(アーバネイチャー)シリーズを展示する。

VOXY URBANATUREとNOAH URBANATUREは、都市(URBAN)と自然(NATURE)の両方で使いやすいクルマを目指し、ファミリー層に人気の『ヴォクシー』と『ノア』の中古車をベースにカスタマイズしたモデルだ。

NOAH URBANATURE(ノア・アーバネイチャー)NOAH URBANATURE(ノア・アーバネイチャー)

また、会場ではファミリーライフマガジン『HugMug』とのコラボレーションによる特別スナップ写真撮影会「FAMILY SNAP」を実施する。撮影はプロカメラマンが担当し、CORDE by車両と自然体の家族の姿を記録する。撮影会は6月28日14時から17時、29日11時から14時に開催され、参加は無料で整理券制。撮影データは後日無料で提供される。

HugMugはママ・パパ向けのライフスタイルマガジンで、子育てやファッション、お出かけ情報などを発信している。CORDE byはトヨタグループが手がけるカスタム中古車ブランドで、独自の世界観を持つパートナーと共に新しいクルマの価値を提供し、サステナブルなクルマ社会の実現を目指している。

《森脇稔》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 【スズキ ソリオ 新型試乗】乗り心地と静粛性はクラストップ、だが「損をしている」と思うのは…中村孝仁
  2. 日産 リーフ 新型を発表、第3世代は航続600km超のクロスオーバーEV
  3. サブコンが再評価される理由と純正ECU時代の新常識~カスタムHOW TO~
  4. 伝説のACコブラが復活、「GTロードスター」量産開始
  5. 日産 リーフ 新型の価格を予想する!…ベースは400万円台前半か
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. BYD、認定中古車にも「10年30万km」バッテリーSoH保証適用
  2. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
  3. 低速の自動運転遠隔サポートシステム、日本主導で国際規格が世界初制定
  4. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
  5. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
ランキングをもっと見る