中古車の『ヴォクシー』『ノア』をトヨタがカスタム、「URBANATURE」シリーズ初出展へ…東京アウトドアショー2025

VOXY URBANATURE(ヴォクシー・アーバネイチャー)
VOXY URBANATURE(ヴォクシー・アーバネイチャー)全 2 枚

トヨタ・コニック・プロは、カスタム中古車ブランド「CORDE by(コーデバイ)」を6月27日から開催される「東京アウトドアショー2025」に初出展する。

展示車両は「VOXY URBANATURE」(ヴォクシー・アーバネイチャー)と「NOAH URBANATURE」(ノア・アーバネイチャー)の2台だ。

東京アウトドアショー2025はアウトドア・モビリティ・エコロジーの最新情報を提供する総合イベントで、「新しいアウトドア体験」をテーマに多様なアクティビティと関連カルチャーを紹介する。CORDE byは都市と自然の両方で使いやすい新しいアウトドアスタイルを提案し、ワーケーションやデュアルライフなど多様なライフスタイルに対応した「URBANATURE」(アーバネイチャー)シリーズを展示する。

VOXY URBANATUREとNOAH URBANATUREは、都市(URBAN)と自然(NATURE)の両方で使いやすいクルマを目指し、ファミリー層に人気の『ヴォクシー』と『ノア』の中古車をベースにカスタマイズしたモデルだ。

NOAH URBANATURE(ノア・アーバネイチャー)NOAH URBANATURE(ノア・アーバネイチャー)

また、会場ではファミリーライフマガジン『HugMug』とのコラボレーションによる特別スナップ写真撮影会「FAMILY SNAP」を実施する。撮影はプロカメラマンが担当し、CORDE by車両と自然体の家族の姿を記録する。撮影会は6月28日14時から17時、29日11時から14時に開催され、参加は無料で整理券制。撮影データは後日無料で提供される。

HugMugはママ・パパ向けのライフスタイルマガジンで、子育てやファッション、お出かけ情報などを発信している。CORDE byはトヨタグループが手がけるカスタム中古車ブランドで、独自の世界観を持つパートナーと共に新しいクルマの価値を提供し、サステナブルなクルマ社会の実現を目指している。

《森脇稔》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 劇的に流麗! アウディ『Q3スポーツバック』新型に備えよ
  2. 元世界王者レイニー、34年ぶりのラグナセカを特別なヤマハ『XSR900 GP』で駆け抜ける
  3. ポルシェデザインのタワマンは最高72億5000万円、アジア初バンコクの物件が日本発売へ
  4. ルノー、新型SUV『ボレアル』発表…世界70か国以上に投入へ
  5. タイプRとホンダウイング、ホンダ公認の保冷ボトルホルダー2種が登場…夏のドライブやツーリングのお供に
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 茨城県内4エリアでBYDの大型EVバス「K8 2.0」が運行開始
  2. リチウムイオン電池の寿命を2倍に、矢崎総業、バインダフリー電極材料を開発
  3. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  4. トヨタや京大、全固体フッ化物イオン電池開発…従来比2倍超の容量達成
  5. スズキ初のBEVはなぜ「軽EV」じゃない?『eビターラ』開発者が語る「EVの悪循環」と「スズキの強み」
ランキングをもっと見る