ビンファスト、インドで24時間体制のEVサポートサービス開始

ビンファストは、インド全土で顧客サービスネットワークを強化するため、インドのグローバルアシュアと提携
ビンファストは、インド全土で顧客サービスネットワークを強化するため、インドのグローバルアシュアと提携全 1 枚

ベトナムのEVメーカーのビンファストは、インド全土で顧客サービスネットワークを強化するため、インドのグローバルアシュアとの提携を発表した。

この提携により、グローバルアシュアはビンファストの顧客向けに包括的なサポートサービスを提供する。サービス内容には、24時間体制の専用コールセンター、全国規模のロードサイドアシスタンス、モバイル充電ソリューション、オンデマンドのモバイルサービス運営が含まれる。

24時間カスタマーサポートでは、訓練を受けた専門スタッフが常駐するコールセンターを設置し、顧客からの問い合わせに24時間体制で対応する。

全国ロードサイドアシスタンスでは、インド全土で緊急時の路上サポートサービスを提供し、場所を問わず顧客が立ち往生することがないよう支援する。


《森脇稔》

アクセスランキング

  1. 「日本バイクオブザイヤー2025」大賞はヤマハ『XSR125』、人気投票で決定
  2. スズキ『ジムニー』シリーズ用、スリムな「リアラダー」登場! ルーフへのアクセスもスタイリッシュに
  3. ミシュラン「PILOT SPORT 5」、みんカラ年間大賞1位獲得…タイヤ・ホイール部門
  4. 【日産 フェアレディZ 新型試乗】まるで日本製のアメ車? そこはかとなくアメリカを感じる…中村孝仁
  5. 「さすが私が欲しいバイク」ヤマハの原付二種スポーツ『XSR125』が「バイクオブザイヤー2025」に、SNSではファン興奮
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
ランキングをもっと見る