フォルビア傘下のAppningは、4screenとのパートナーシップにより車載体験の変革に取り組むと発表した。
Appningはアプリマーケットを通じて、オーディオ、ビデオ、バナー形式にわたる完全統合されたエンドツーエンドソリューションを提供している。同社は安全性、ドライバーの注意散漫防止、データプライバシーを確保しながら、パーソナライズされたモビリティ体験の新基準を設定している。
Appningのモナ・レバシェ取締役は「このパートナーシップは、車向けの最もスケーラブルなアプリマーケットとコンテンツプラットフォームを構築するというビジョンを支援する。4screenとの連携により、リアルタイムで位置情報ベースの推奨機能でエコシステムを充実させ、ユーザーに明確な価値を提供し、OEMとアプリ開発者に新たな継続的収益機会を創出する」と述べた。