【畑村エンジン博士のe燃費データ解析】その3…日欧の走行環境の違いが生んだ、パワートレーンの選択 5枚目の写真・画像
エコカー
燃費

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る
![【畑村エンジン博士のe燃費データ解析】画像5:CVTによる燃費向上原理(出典:自動車技術Vol.65,2011/09、[No.2-01]日本機械学会2002年度年次大会講演資料集[VIII])](/imgs/sp/photo/941473.jpg)
縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

ピックアップ
アクセスランキング
- ベントレーの超高級住宅、最上階は「55億円」 クルマで61階の自宅まで
- 日産の新型セダン『N7』、発売50日で受注2万台を突破
- 【ダイハツ ムーヴ 新型】「ポッキー入れ」にイルミネーション、軽自動車でも質感を“あきらめさせない”インテリアとは
- 新型ダイハツ『ムーヴ』用エントリー車高調が早くも登場! タナベ「サステックプロCR」
- “夏ドライブ”の快適性を上げる、便利アイテム2種5品[特選カーアクセサリー名鑑]
- BMW、カーボン素材を天然繊維複合素材に置き換え、量産車に採用へ
- 新時代の「ワーゲンバス」ついに日本発売、価格は888万9000円から
- ついにハイブリッド化! 新型トヨタ『ランドクルーザー300』の発表にSNSでは「バク売れの予感」など話題に
- 「ハリケーン」エンジン搭載ジープが米警察車両に、「コマンド・オペレーション・ビークル」発表
- トヨタ『プリウスPHEV』、黒が冴える「ナイトシェード」設定