【池原照雄の単眼複眼】日産、中国ローカルブランドの「ヴェヌーシア」に注力…高付加価値路線で勝負 1枚目の写真・画像
自動車 ビジネス
海外マーケット
ピックアップ
アクセスランキング
- 中国エリア初、「アルパインスタイル広島183」がグランドオープン
- 【ダイハツ タフト 新型試乗】ほどよい個性とさりげない行動範囲の広さがいい…島崎七生人
- ブリッツ、エンジン出力向上デバイス「パワコンX」発売、190車種以上に対応
- 「マジで来ちゃった!」中国ミニバンの日本導入発表に、SNSでは驚きの声「よく作り込んでる」「加速がすごい」など話題に
- 「ピンチな時に覚醒する日産」新型ティアナの大進化に、SNSでは「セダン復活」熱が再燃
- 【メルセデスベンツ CLA 新型試乗】現行最終モデルでも色褪せない、デザインと乗り味…島崎七生人
- マツダの新型SUV『EZ-60』が250万円スタート…10月に盛り上がった口コミ記事ベスト5
- 中国製高級ミニバンが日本初上陸、『ZEEKR 009』を国内販売へ…ジャパンモビリティショー2025
- AE86は今いくら?『頭文字D』登場車の市場を分析
- 「TOKYO SUPERCAR DAY」、スーパーカー約100台が一堂に…ジャパンモビリティショー2025


