【KTM アドベンチャーシリーズ 試乗】本気になったKTMは、やはり恐ろしい存在だった…鈴木大五郎 24枚目の写真・画像
モーターサイクル
新型車

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る
![1301ccV型2気筒エンジンは最大出力160馬力[KTM 1290スーパーアドベンチャーS]](/imgs/sp/photo/1541285.jpg)
縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る
![ライドモードを選ぶことでより穏やかなレスポンスにも調教出来る[KTM 1290スーパーアドベンチャーS]](/imgs/sp/photo/1541297.jpg)
縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る
![390デュークからホイールをインチアップ[KTM 390アドベンチャー]](/imgs/sp/photo/1541315.jpg)
縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る
![390デュークからホイールをインチアップ[KTM 390アドベンチャー]](/imgs/sp/photo/1541322.jpg)
縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

ピックアップ
アクセスランキング
- スズキ『ジムニー』、フランス最終モデルは55台限り…6月末に発売へ
- ホンダ N-BOX など7車種1万2653台リコール…過去の改善措置が不適切
- メルセデスの名車「190E エボ2」が復刻! 限定100台の「HWA EVO」にハンコック純正装着
- メルセデスベンツの万能車『ウニモグ』がキャンピングカーに! 数日間の自給自足が可能
- BEVを2年間所有した、“リアルな”ランニングコストを大公開
- レクサスのV8セダンに「クライマックスエディション」登場、SNSでは「実質IS Fでは?」など話題に
- 日産株主総会、社外取締役留任などへの批判噴出、「日産愛」の株主の“はけ口”に[新聞ウォッチ]
- アルファロメオの新型コンパクトSUV『ジュニア』日本発売、ハイブリッド車が420万円から
- ベントレーの超高級住宅、最上階は「55億円」 クルマで61階の自宅まで
- ヤマハの自立するコンセプトバイク「MOTOROiD2」がドイツの権威あるデザイン賞を受賞