斉藤国交相「何もしないと持続可能な公共交通が破綻する」…輸送密度1000人未満のローカル線問題 1枚目の写真・画像
鉄道
行政
![芸備線備後落合駅で並ぶ芸備線の気動車。](/imgs/sp/photo/1781048.jpg)
![富良野市内の布部駅で発車を待つ根室本線の上り普通列車。2012年7月26日。](/imgs/sp/photo/1781047.jpg)
![2019年度におけるJR線の輸送密度実績。北海道では東部と北部がほぼ1000人未満だが、JR北海道の綿貫泰之社長は、宗谷本線や石北本線などの黄色線区について、廃止を念頭にしていないと発言しているという。](/imgs/sp/photo/1781049.jpg)
この記事の写真
/
ピックアップ
アクセスランキング
- 【BMW 320d ツーリング 新型試乗】10年経っても一線級、乗用ディーゼルが生き残る術はないのか?…中村孝仁
- 日本発の高性能EV『アウル』、最高速438.7km/hを記録…世界最速の電動ハイパーカーに
- トヨタ『ヤリス』次期型は2025年末登場か、ハンマーヘッド&新エンジン搭載でスポーティ感アップ!?
- トヨタ『カローラFX』が米国で登場…現代的でスポーティブな仕様[詳細画像]
- HKSからGT-R、86/BRZ、GRスープラ用フロアマットがリニューアルされて販売開始
- [15秒でわかる]エンジンマウント交換で車のフィーリング劇的変化
- 新型プリウス、クラウン、シエンタ、日産サクラで便利に使えるライティングアイテム【特選カーアクセサリー名鑑】
- じ~ん。ポルシェを手に入れた瞬間の幸福
- [音のプロが推す“超納得”スタートプラン]純正高級オプションシステムの音を良くしたいなら「アンプDSP」がお薦め!
- ピニンファリーナ、ハイパーEV『バティスタ』展示…架空の億万長者「ブルース・ウェイン」の自宅に