トヨタとホンダの水素戦略は“アプリケーションの拡大”…単なるパワートレインに非ず 7枚目の写真・画像

プレミアム ビジネス

トヨタの水素貯蔵モジュールの概要説明:豊田市の本社工場に設置され、稼働テストなどが行われる
《写真撮影 中尾真二》 トヨタの水素貯蔵モジュールの概要説明:豊田市の本社工場に設置され、稼働テストなどが行われる

アクセスランキング

  1. メルセデスベンツGLB新型、生産開始…最大航続631kmのEVを2026年春発売へ
  2. VW『Tロック』新型、安全性で最高評価の5つ星…ユーロNCAP
  3. 日産がNISMO事業拡大、ロードカー倍増で2028年に15万台へ…レストアも強化
  4. MOMO、「レーシングシミュレーター用ステアリング」6モデルを1月9日発売
  5. ランボルギーニの新型スーパーカー『テメラリオ』、1台限りのクリスタルペイント仕様を公開…320時間の手作業で実現
  6. EUがエンジン車の禁止撤回、日本はEVの補助金40万円上乗せへ[新聞ウォッチ]
  7. 日産株価が3日続伸、SUV『パトロール』を日本市場に投入へ
  8. ソニー・ホンダ『AFEELA』にデジタルナンバープレート設定へ…背景色の変更やフォント調整が可能に
  9. スバルの新型SUVに「めっちゃ格好いい」「まじで欲しい」と反響!『トレイルシーカー』米国では約625万円、日本はどうなる?
  10. 2/5申込締切 アイシンにおけるパワートレインの電動化・技術開発の今とこれから
ランキングをもっと見る