日産自動車、顧客体験向上にCDPを本格導入…データ活用の「自走化」をインキュデータが支援 2枚目の写真・画像

プレミアム ビジネス

日産自動車が顧客体験向上にCDPを本格導入。データ活用の「自走化」をインキュデータが支援
《写真提供 インキュデータ》 日産自動車が顧客体験向上にCDPを本格導入。データ活用の「自走化」をインキュデータが支援

アクセスランキング

  1. ランクル最小モデル登場!トヨタ『ランドクルーザーFJ』世界初公開、日本発売は2026年央頃に
  2. ダイハツ『ロッキー』改良新型、新グリルで表情変化...インドネシアで発表
  3. 特装車メーカー「トノックス」、超小型モビリティ「クロスケ」など展示へ…ジャパンモビリティショー2025
  4. 大人の秘密基地のキャンピングカー提案、「TRIP BLACK EDITION」出展へ…ジャパンモビリティショー2025
  5. 新型センチュリーは2ドアに、レクサス『LS』は6輪ミニバンに大変身…土曜ニュースランキング
  6. どうやって駅構内に運んだ?『クロスビー』改良新型のJR浜松駅搬入の裏側をスズキが公開
  7. ハイエースが「移動リビング」に変身!カロッツェリアで車内体験を格上げする最短ルートPR
  8. 「バチかっこええ」日産『リーフAUTECH』新型のデザインにSNS注目! 651万円の価格には「すっかり高級車だ」の声も
  9. 【メルセデスベンツ Aクラス 新型試乗】装備充実の“Urban Stars”、スポーティに振ったクルマか?と思いきや…島崎七生人
  10. 日産『リーフ』新型と同価格、シボレー『ボルト』が米国で復活へ…2万9990ドルから
ランキングをもっと見る