日産自動車、顧客体験向上にCDPを本格導入…データ活用の「自走化」をインキュデータが支援 1枚目の写真・画像

プレミアム ビジネス

日産自動車が顧客体験向上にCDPを本格導入。データ活用の「自走化」をインキュデータが支援
《写真提供 インキュデータ》 日産自動車が顧客体験向上にCDPを本格導入。データ活用の「自走化」をインキュデータが支援

アクセスランキング

  1. ランクル最小モデル登場!トヨタ『ランドクルーザーFJ』世界初公開、日本発売は2026年央頃に
  2. ダイハツ『ロッキー』改良新型、新グリルで表情変化...インドネシアで発表
  3. 特装車メーカー「トノックス」、超小型モビリティ「クロスケ」など展示へ…ジャパンモビリティショー2025
  4. 大人の秘密基地のキャンピングカー提案、「TRIP BLACK EDITION」出展へ…ジャパンモビリティショー2025
  5. 新型センチュリーは2ドアに、レクサス『LS』は6輪ミニバンに大変身…土曜ニュースランキング
  6. 次期『Sクラス』はこの顔? メルセデスベンツ『ビジョン・アイコニック』発表…大型2ドアクーペ提案
  7. ガソリンエンジンも復活へ...ポルシェ『ケイマン』次期型、デザイン細部まで丸わかり!
  8. ハイエースが「移動リビング」に変身!カロッツェリアで車内体験を格上げする最短ルートPR
  9. 「バチかっこええ」日産『リーフAUTECH』新型のデザインにSNS注目! 651万円の価格には「すっかり高級車だ」の声も
  10. 2シリーズベースの『3』、BMW「325iSオマージュ」を南アフリカで発表…第2世代3シリーズに敬意
ランキングをもっと見る