![]() 購入者の年齢層は20歳代が35%、30歳代が30%、40歳代が20%、50歳代が15%など。男女比は半々だった。 ターボとノンターボの比率も半々で、2WDが7割、4WDが3割となっている。車体色は、イメージカラーでもあるシルバーが5割と最も多かった。 新規の増車としての購入が4割で、代替での購入者のうち35%が他銘柄からの乗り換えだった。 |
ダイハツ『ネイキッド』購入者は男女半々
自動車 ニューモデル
新型車
《》
![]() 購入者の年齢層は20歳代が35%、30歳代が30%、40歳代が20%、50歳代が15%など。男女比は半々だった。 ターボとノンターボの比率も半々で、2WDが7割、4WDが3割となっている。車体色は、イメージカラーでもあるシルバーが5割と最も多かった。 新規の増車としての購入が4割で、代替での購入者のうち35%が他銘柄からの乗り換えだった。 |
《》