【F1日本GP リザルト】興味は中盤グループの争いに……

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ
【F1日本GP リザルト】興味は中盤グループの争いに……
【F1日本GP リザルト】興味は中盤グループの争いに…… 全 3 枚 拡大写真

レースリザルト
:M. シューマッハ(フェラーリ)
:M. ハッキネン(マクラーレン)
:D. クルサード(マクラーレン)
:R. バリケロ(マクラーレン)
:J. バトン(ウイリアムズ)
:J. ビルヌーブ(BARホンダ)

ドライバーズ・ポイント
:M. シューマッハ(フェラーリ) 98
:M. ハッキネン(マクラーレン) 86
:D. クルサード(マクラーレン) 67
:R. バリケロ(マクラーレン) 58
:R. シューマッハ(ウイリアムズ) 24
:G. フィジケラ(ベネトン)18

コンストラクターズ・ポイント
:フェラーリ 156
:マクラーレン 143
:ウイリアムズ 36
:ベネトン 20
:BARホンダ 18
:ジョーダン無限ホンダ 17

《高木啓》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 2.5Lエンジンを搭載する『インプレッサ』登場、米2026年モデルに「RS」
  2. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
  3. 新型アウディ『Q3』のインテリアを公開、「コラム式シフト」と新デジタルコックピットが目玉に
  4. シボレー『コルベット』がニュルブルクリンクで「米国メーカー最速ラップ」樹立
  5. 21車種・64万台超、トヨタ自動車の大規模リコールに注目集まる…7月掲載のリコール記事ランキング
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. ブレンボが新ブレーキ開発、粒子状物質を削減…寿命も最大2倍に
  3. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  4. スズキ初のBEVはなぜ「軽EV」じゃない?『eビターラ』開発者が語る「EVの悪循環」と「スズキの強み」
  5. 湘南から走り出した車、フェアレディZやエルグランド…日産車体が量産終了へ
ランキングをもっと見る