【出ました、新型ホンダ『インテグラ』】ナビ、オーディオレスが標準

自動車 テクノロジー カーナビ/カーオーディオ新製品
【出ました、新型ホンダ『インテグラ』】ナビ、オーディオレスが標準
【出ました、新型ホンダ『インテグラ』】ナビ、オーディオレスが標準 全 4 枚 拡大写真

2日にフルモデルチェンジしたインテグラは、オーディオレスが標準となる。メーカーオプションで用意されるホンダ・ナビゲーションシステムは、AM/FM/TVチューナーとMD/CDプレーヤーを内蔵した2DIN一体型となっている。また、2ツィーターも付いてくる。メーカーオプションを採用した場合、20万〜21万円高となる。

ディーラーオプションで採用されているナビは、DVDナビを採用。メーカーオプションと同様に2DIN一体型。CDチェンジャーやリモコンなど、様々なオプションを用意されている。

《編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
  2. 「泥が似合うグレードを!」三菱『パジェロ』がPHEVで復活!? スクープ情報にSNS沸く
  3. 燃えるエアフィルターに有害なブレーキも…メルセデスベンツの粗悪偽造品、2024年は150万点超を押収
  4. 三菱『パジェロ』7年ぶり日本復活か!? 日産 パトロール 派生モデルの可能性も
  5. 「強烈な需要がありそう」スバルの3列シートSUV『アセント』が今、SNSで話題に
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. ブレンボが新ブレーキ開発、粒子状物質を削減…寿命も最大2倍に
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. スズキ初のBEVはなぜ「軽EV」じゃない?『eビターラ』開発者が語る「EVの悪循環」と「スズキの強み」
  5. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
ランキングをもっと見る