『エアトレック』はビジネスクラス!?

モータースポーツ/エンタメ 出版物
『エアトレック』はビジネスクラス!?
『エアトレック』はビジネスクラス!? 全 1 枚 拡大写真

TITLE』9月号 
税込み価格530円 発行:文藝春秋

「徹底指南! ビジネスクラス快適利用術。」と題して飛行機のビジネスクラスに安く乗る方法を教えてくれる今月号の『TITLE』では、三菱『エアトレック』を紹介している。手ごろな価格になってきているビジネスクラスとエアトレックの共通点とは……!?

「身体に余るほどの広いシート幅、まるでベッドかと思うようなフルフラット・シート、思いっきり足が伸ばせるシート間隔」などの高い居住性がビジネスクラスとエアトレックの共通点だという。記事の中ではエアトレックの部分写真が飛行機のコックピットの写真などとともに紹介されている。

《》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 歩道乗り上げ死亡事故、発端は漫然横断の自転車だった
  2. ブレンボが新ブレーキ開発、粒子状物質を削減…寿命も最大2倍に
  3. ダイハツ『ムーヴ』開発責任者が語る、スライドドアを採用した「3つの理由」
  4. レクサスの高級ミニバンがさらに静かに、快適に!SNSでは「真のラグジュアリー!」「まさに夢のような空間」と注目集める
  5. 『デュカト』ベースで4名就寝を実現、トイファクトリーの新型キャンピングカー『ブルージュ』の内装をチェック
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. リチウムイオン電池の寿命を2倍に、矢崎総業、バインダフリー電極材料を開発
  3. スズキ初のBEVはなぜ「軽EV」じゃない?『eビターラ』開発者が語る「EVの悪循環」と「スズキの強み」
  4. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  5. ブレンボが新ブレーキ開発、粒子状物質を削減…寿命も最大2倍に
ランキングをもっと見る