『Cクラス』『3シリーズ』『A4』三つ巴、コンパクトプレミアムセダンの本命はどれか

モータースポーツ/エンタメ 出版物
『Cクラス』『3シリーズ』『A4』三つ巴、コンパクトプレミアムセダンの本命はどれか
『Cクラス』『3シリーズ』『A4』三つ巴、コンパクトプレミアムセダンの本命はどれか 全 1 枚 拡大写真

GOO WORLD』10月号(9月2日発売)
税込み価格300円 発行:プロトコーポレーション

「コンパクトプレミアムセダン本命はどれだ?」/「保証充実の認定中古車はこうしてつくられる」/「もっといい音に浸りたい!」/「官能のフェラーリvs職人のポルシェ」/「今、HOTなイタ・フラ車カタログ」/「週末に乗りたいアメリカンMINIVAN & SUV」……(目次より)

エリア密着輸入車情報誌・関東エリアに初創刊 。  総頁数688P、記事もボリューム満点でお求め易い価格設定、定価300円は読者支援価格。……(プロトコーポレーションより)

《》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 歩道乗り上げ死亡事故、発端は漫然横断の自転車だった
  2. ブレンボが新ブレーキ開発、粒子状物質を削減…寿命も最大2倍に
  3. ダイハツ『ムーヴ』開発責任者が語る、スライドドアを採用した「3つの理由」
  4. レクサスの高級ミニバンがさらに静かに、快適に!SNSでは「真のラグジュアリー!」「まさに夢のような空間」と注目集める
  5. 『デュカト』ベースで4名就寝を実現、トイファクトリーの新型キャンピングカー『ブルージュ』の内装をチェック
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. リチウムイオン電池の寿命を2倍に、矢崎総業、バインダフリー電極材料を開発
  3. スズキ初のBEVはなぜ「軽EV」じゃない?『eビターラ』開発者が語る「EVの悪循環」と「スズキの強み」
  4. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  5. ブレンボが新ブレーキ開発、粒子状物質を削減…寿命も最大2倍に
ランキングをもっと見る