【2002パリ〜ダカールラリー】第11レグ・リザルト---上位に波乱無し

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ
【2002パリ〜ダカールラリー】第11レグ・リザルト---上位に波乱無し
【2002パリ〜ダカールラリー】第11レグ・リザルト---上位に波乱無し 全 2 枚 拡大写真

■第11レグリザルト---1月8日、大会11日目
アタール(モーリタニア)−ティジクジャ(モーリタニア)
総走行距離502km:SS467km、リエゾン35km
アラスから6903km走破、ダカールまであと2529km

【画像全2枚】

1:増岡浩 三菱パジェロ
 24時間31分18秒
2:篠塚建次郎 三菱パジェロ
 17分49秒※
3:J. クラインシュミット 三菱パジェロ
 30分57秒
4:J.P. フォントネ 三菱パジェロ
 1時間18分50秒
5:C.スーザ 三菱ストラーダ
 3時間28分14秒
6:S. アルハジリ 三菱ストラーダ
 4時間44分51秒

※2位以下のタイムはトップとの差
車両参加部門はいずれもスーパープロダクション

《高木啓》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. インフィニティは最上位SUV『QX80』にGT-Rエンジン移植、1000馬力超「R-Spec」発表へ…SEMA 2025
  2. ライバルはアルファード? メルセデスベンツの最高級ミニバンが日本初公開!…ジャパンモビリティショー2025
  3. トヨタ『ランクル60』に最新V6ツインターボ移植、「ターボトレイルクルーザー」発表へ…SEMA 2025
  4. ホンダ『シビック タイプR』がラリーカーに、競技参戦を想定…SEMA 2025
  5. 日産 フェアレディZ をレーシングカーにカスタム、「NISMO GT-Z」発表へ…SEMA 2025
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
ランキングをもっと見る