世界中でインターネットは加速! ---GMインドネシアがオンライン・ショッピング

自動車 テクノロジー ネット
世界中でインターネットは加速! ---GMインドネシアがオンライン・ショッピング
世界中でインターネットは加速! ---GMインドネシアがオンライン・ショッピング 全 1 枚 拡大写真

GM(ゼネラルモーターズ)インドネシアは、オンライン・ショッピングシステム「カスタマーコネクト」を導入したと発表した。

顧客はカスタマー・コネクトにアクセスすることで好みのGM車を閲覧しながら競合車との価格比較、装備類、内外装、在庫状況の確認、試乗及び見積もり依頼、ローン申し込みのサービスを受けられる。

GMインドネシアでは現在、シボレー『ブレイザー』、オペル『ザフィーラ』、『タベラ』とスバル・ブランド車を販売している。

インドネシアで、インターネット販売は初めてであり、今後他の国への波及が注目される。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. トヨタの顧客は1億5000万台…バリューチェーンで財務基盤強化
  2. ついにハイブリッド化! 新型トヨタ『ランドクルーザー300』の発表にSNSでは「バク売れの予感」など話題に
  3. 日産 リーフ 新型をライバルと比較…アリア、テスラ、bZ4Xと何が違う?
  4. 晴れた日の洗車が愛車を傷つける! “夏洗車”の落とし穴と対策~Weeklyメンテナンス~
  5. 世界最高級ピックアップトラック誕生!? トヨタ『センチュリーピックアップ』の可能性
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
  2. BYD、認定中古車にも「10年30万km」バッテリーSoH保証適用
  3. 低速の自動運転遠隔サポートシステム、日本主導で国際規格が世界初制定
  4. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
  5. 茨城県内4エリアでBYDの大型EVバス「K8 2.0」が運行開始
ランキングをもっと見る