電話を使った効率の良い新車販売、サービス獲得方法の秘訣を教えます

自動車 ビジネス 企業動向

自動車部品・用品の販売事業のベンチャー企業タカトクは、9月20日に大阪市西区の大阪YMCA国際文化センターで、テレマーケティングの活用事例を公開する「自動車販売・入庫/実践セミナー」を開催する。大阪地区で開催するのは初めて。

タカトクは、全国の中古車販売店、自動車ディーラー、自動車整備・板金工場など、約2万5000社と取り引きがあり、セミナーでは、取引先のマーケティング活動や自動車販売、サービス入庫促進の一助としてテレマーケティングによる新規顧客発掘に関するノウハウを伝授する。今年1月から東京で毎月1回開催してきたが、大阪で初めて開催する。講師は同社の徳照貞郎顧問が務める。

定員は50人で、参加料金は1人当たり1万8000円(タカトクの取引先は1万円)。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. スイスポ最終モデルの完全進化形! BLITZが手掛けた“走りと快適”の完熟セットアップPR
  2. これが最後のガソリンエンジンか!? BMW『X5 M』が歴代最強の700馬力オーバーに
  3. 月額500円、新型ドライブレコーダー付き自動車保険 東京海上日動が2026年1月に発売
  4. 新型ハイパーカー『オーロラ』、外観デザイン確定…1850馬力ハイブリッド搭載
  5. 名車「964型ポルシェ 911」を最新の姿に甦らせる、シンガーが最新レストア作品披露へ
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. リチウムイオン電池の寿命を2倍に、矢崎総業、バインダフリー電極材料を開発
  2. 茨城県内4エリアでBYDの大型EVバス「K8 2.0」が運行開始
  3. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  4. コンチネンタル、EVモーター用の新センサー技術開発…精密な温度測定可能に
  5. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
ランキングをもっと見る