『エンツォ・フェラーリ』、ドライビングフィールはF40、F50、F1、どれに近い?

モータースポーツ/エンタメ 出版物
『エンツォ・フェラーリ』、ドライビングフィールはF40、F50、F1、どれに近い?
『エンツォ・フェラーリ』、ドライビングフィールはF40、F50、F1、どれに近い? 全 1 枚 拡大写真

Rosso10月号
税込み価格780円 発行:ネコ・パブリッシング

99台の限定生産モデル「アストン・マーチンDB7ザガート」/「放たれたエンツォ。」/「フェラーリ575Mマラネロ詳報。」/「モダンスポーツ5台競演トップは誰だ?」/「ランボ再生工場、初潜入〜レストアセクションを初取材!!」/自動車世界遺産「日産スカイラインGT-RNur」……(目次より)

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. もしも「タイプ992」が初代911をオマージュした世界線だったら…? ウクライナのデザイナーが再解釈
  2. アプリリア、“鈴鹿未体験”のオールイタリアンチームで3年ぶりの8耐表彰台
  3. 新世代MINI『クーパー』と『エースマン』に全身ブラックの「モノクローム」登場
  4. 「鈴鹿8耐」最注目のヤマハ車は完全新作の『YZF-R9』! 150万円を切るなら「ブレイクの予感」しかない
  5. 新型アウディ『Q3』のインテリアを公開、「コラム式シフト」と新デジタルコックピットが目玉に
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  3. スズキ初のBEVはなぜ「軽EV」じゃない?『eビターラ』開発者が語る「EVの悪循環」と「スズキの強み」
  4. ブレンボが新ブレーキ開発、粒子状物質を削減…寿命も最大2倍に
  5. 湘南から走り出した車、フェアレディZやエルグランド…日産車体が量産終了へ
ランキングをもっと見る