新型『カルディナ』、販売目標2倍で好調スタート

自動車 ニューモデル 新型車
新型『カルディナ』、販売目標2倍で好調スタート
新型『カルディナ』、販売目標2倍で好調スタート 全 1 枚 拡大写真

トヨタ自動車は、9月13日に発表した新型『カルディナ』の受注台数が、発売から約1カ月間で、月販目標の2倍を超えたと発表した。

新型カルディナは、9月13日に発売した。月販目標は4000台だったが、発売から1カ月間の受注台数は9000台となり、目標の2倍以上となった。

新型車購入の年齢層は20〜30代の男性を中心に幅広い層に支持され、セダン、スペシャルティ、ミニバンなど、幅広い車種から代替えされている。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 伝説のACコブラが復活、「GTロードスター」量産開始
  2. トヨタ『ランドクルーザー300』初のハイブリッド登場!実現した「新時代のオフロード性能」とは
  3. ようやくですか! 新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』日本仕様初公開へ…土曜ニュースランキング
  4. 「三菱っぽくないけどカッコいい」ルノーの兄弟車となる『エクリプス クロス』次期型デザインに反響
  5. 【BYD シーライオン7 新型試乗】全幅1925mmの堂々サイズも「心配無用」、快適性はまさに至れり尽くせり…島崎七生人
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 低速の自動運転遠隔サポートシステム、日本主導で国際規格が世界初制定
  2. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
  3. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
  4. 「やっと日本仕様が見れるのか」新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』ついに上陸! 気になるのはサイズ?価格?
  5. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
ランキングをもっと見る