新型『カルディナ』、販売目標2倍で好調スタート

自動車 ニューモデル 新型車
新型『カルディナ』、販売目標2倍で好調スタート
新型『カルディナ』、販売目標2倍で好調スタート 全 1 枚 拡大写真

トヨタ自動車は、9月13日に発表した新型『カルディナ』の受注台数が、発売から約1カ月間で、月販目標の2倍を超えたと発表した。

新型カルディナは、9月13日に発売した。月販目標は4000台だったが、発売から1カ月間の受注台数は9000台となり、目標の2倍以上となった。

新型車購入の年齢層は20〜30代の男性を中心に幅広い層に支持され、セダン、スペシャルティ、ミニバンなど、幅広い車種から代替えされている。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 伝説のACコブラが復活、「GTロードスター」量産開始
  2. トヨタ『ランドクルーザー300』初のハイブリッド登場!実現した「新時代のオフロード性能」とは
  3. ようやくですか! 新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』日本仕様初公開へ…土曜ニュースランキング
  4. カスタムパーツが付け替え可能な高級トミカ、「日産 スカイライン25GT TURBO」11月発売
  5. 【マツダ CX-60 XD SP 新型試乗】やっぱり素のディーゼルが一番…中村孝仁
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 低速の自動運転遠隔サポートシステム、日本主導で国際規格が世界初制定
  2. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
  3. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
  4. 「やっと日本仕様が見れるのか」新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』ついに上陸! 気になるのはサイズ?価格?
  5. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
ランキングをもっと見る