アウディが東京・表参道をジャック??

自動車 ビジネス 企業動向

アウディジャパンは、東京の表参道にアウディのユニークなブランド広告の展開を開始したと発表した。
 
ブランド広告を展開しているのは、表参道と原宿駅とを結ぶファッションストリート沿いの市街地再開発、旧同潤会青山アパートの建替えプロジェクトに伴う工事板囲いを活用した、壁面緑化プロジェクト「GunGunWall」。

ここにアウディギャラリーとタイトルした長さ120メートルのビルボード広告を展開する。
 
広告はアウディオールラインナップに加えて、クラシックモデル、ルマン24時間耐久レースに出場したアウディ「R8」など、アウディブランドを表現するトータル22枚のモデルを、表参道のGunGunWallをガレージに見立て原寸大でレイアウトした。
 
10月末まで展開する。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 【スズキ ソリオ 新型試乗】乗り心地と静粛性はクラストップ、だが「損をしている」と思うのは…中村孝仁
  2. 日産 リーフ 新型を発表、第3世代は航続600km超のクロスオーバーEV
  3. 日産 リーフ 新型の価格を予想する!…ベースは400万円台前半か
  4. ホンダ『スーパーEV』世界初公開へ、小型EVで「運転の楽しさ」提案
  5. サブコンが再評価される理由と純正ECU時代の新常識~カスタムHOW TO~
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. BYD、認定中古車にも「10年30万km」バッテリーSoH保証適用
  2. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
  3. 低速の自動運転遠隔サポートシステム、日本主導で国際規格が世界初制定
  4. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
  5. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
ランキングをもっと見る