ゼネラルモーターズ・アジア・パシフィック・ジャパンは「サーブ9-3」の燃料装置に不具合があるとして、リコールを届け出た。対象は2000年10月から2002年7月までに輸入した165台。
これらのクルマでは、燃料ホースと燃料ポンプの組み付けが不適切で、燃料ホース取り付け部に応力がかかるものがある。
使用を続けると、最悪の場合、車両の振動等により取り付け部が折損して燃料が漏れるおそれがある。
ゼネラルモーターズ・アジア・パシフィック・ジャパンは「サーブ9-3」の燃料装置に不具合があるとして、リコールを届け出た。対象は2000年10月から2002年7月までに輸入した165台。
これらのクルマでは、燃料ホースと燃料ポンプの組み付けが不適切で、燃料ホース取り付け部に応力がかかるものがある。
使用を続けると、最悪の場合、車両の振動等により取り付け部が折損して燃料が漏れるおそれがある。
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