「アウディ・ミーツ・レアルマドリード」キャンペーン

モータースポーツ/エンタメ エンタメ・イベント
「アウディ・ミーツ・レアルマドリード」キャンペーン
「アウディ・ミーツ・レアルマドリード」キャンペーン 全 3 枚 拡大写真

アウディジャパンは、5月14日−6月30日の期間、アウディのスポーティイメージのさらなる向上、新たなターゲットカスタマーを開拓することを目的とした「Audi meets Real Madrid (アウディ・ミーツ・レアルマドリード)」キャンペーンを展開する。

キャンペーン開始を記念して5月14日(土)・15日(日)に「Audi meets Real Madrid Fair」を全国のアウディショールームにて開催する。

このキャンペーンでは、アウディのホームページから応募出来るオープンキャンペーンと、アウディショールームへ来場したひとが応募できるクローズドキャンペーンを同時開催。いずれもレアルマドリードに関するプレゼントを限定で用意する。

オープンキャンペーン賞品は、スペインのレアルマドリード観戦ツアーに6名を招待。アウディとレアルマドリードのスポンサリング契約による、アウディ専用のVIP席が用意される。今回のプロモーションのために用意された限定旅行だ。

クローズドキャンペーンは、ラウル、フィーゴ、ロナウドの直筆サインをあしらったサッカーボールをはじめとした限定オリジナルグッズを、抽選で253名にプレゼントする。

アウディは、グローバルに活躍するスポーツリーダーとパートナーシップを図るというマーケティング戦略から、スペインリーグの名門サッカーチーム「レアルマドリード」のオフィシャルパートナーとして、選手と主要スタッフに2003年7月より最新モデルを提供すると同時に、レアルマドリードとタイアップしたマーケティング・コミュニケーションを展開している。

《》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 15歳から運転できる「小さいオペル」に興味アリ!「通勤用にこういうのでいいんだよ」など注目集まる
  2. 【スズキ ソリオ 新型試乗】乗り心地と静粛性はクラストップ、だが「損をしている」と思うのは…中村孝仁
  3. 日産 リーフ 新型をライバルと比較…アリア、テスラ、bZ4Xと何が違う?
  4. ついにハイブリッド化! 新型トヨタ『ランドクルーザー300』の発表にSNSでは「バク売れの予感」など話題に
  5. 伝説のACコブラが復活、「GTロードスター」量産開始
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
  2. 茨城県内4エリアでBYDの大型EVバス「K8 2.0」が運行開始
  3. 低速の自動運転遠隔サポートシステム、日本主導で国際規格が世界初制定
  4. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
  5. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
ランキングをもっと見る