「アウディ・ミーツ・レアルマドリード」キャンペーン

モータースポーツ/エンタメ エンタメ・イベント
「アウディ・ミーツ・レアルマドリード」キャンペーン
「アウディ・ミーツ・レアルマドリード」キャンペーン 全 3 枚 拡大写真

アウディジャパンは、5月14日−6月30日の期間、アウディのスポーティイメージのさらなる向上、新たなターゲットカスタマーを開拓することを目的とした「Audi meets Real Madrid (アウディ・ミーツ・レアルマドリード)」キャンペーンを展開する。

【画像全3枚】

キャンペーン開始を記念して5月14日(土)・15日(日)に「Audi meets Real Madrid Fair」を全国のアウディショールームにて開催する。

このキャンペーンでは、アウディのホームページから応募出来るオープンキャンペーンと、アウディショールームへ来場したひとが応募できるクローズドキャンペーンを同時開催。いずれもレアルマドリードに関するプレゼントを限定で用意する。

オープンキャンペーン賞品は、スペインのレアルマドリード観戦ツアーに6名を招待。アウディとレアルマドリードのスポンサリング契約による、アウディ専用のVIP席が用意される。今回のプロモーションのために用意された限定旅行だ。

クローズドキャンペーンは、ラウル、フィーゴ、ロナウドの直筆サインをあしらったサッカーボールをはじめとした限定オリジナルグッズを、抽選で253名にプレゼントする。

アウディは、グローバルに活躍するスポーツリーダーとパートナーシップを図るというマーケティング戦略から、スペインリーグの名門サッカーチーム「レアルマドリード」のオフィシャルパートナーとして、選手と主要スタッフに2003年7月より最新モデルを提供すると同時に、レアルマドリードとタイアップしたマーケティング・コミュニケーションを展開している。

《》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. カローラクロスと立場が逆転、だからこそ生まれた「斬新セダン」のデザイン…ジャパンモビリティショー2025
  2. 日産のピックアップトラック、『ナバラ』新型が11月19日デビューへ
  3. サーキットも通勤路も楽しくなる! スポーツタイヤの“リニアな気持ち良さ”を体感せよ~カスタムHOW TO~
  4. 日産『ノートオーラ』など5車種783台をリコール…光軸が保安基準を満たさない
  5. 【マツダ CX-5 新型】反対を押し切った「一本のプレスライン」が生み出す妙、「原点回帰」めざしたデザインとは
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
ランキングをもっと見る