「アウディ・ミーツ・レアルマドリード」キャンペーン

モータースポーツ/エンタメ エンタメ・イベント
「アウディ・ミーツ・レアルマドリード」キャンペーン
「アウディ・ミーツ・レアルマドリード」キャンペーン 全 3 枚 拡大写真

アウディジャパンは、5月14日−6月30日の期間、アウディのスポーティイメージのさらなる向上、新たなターゲットカスタマーを開拓することを目的とした「Audi meets Real Madrid (アウディ・ミーツ・レアルマドリード)」キャンペーンを展開する。

キャンペーン開始を記念して5月14日(土)・15日(日)に「Audi meets Real Madrid Fair」を全国のアウディショールームにて開催する。

このキャンペーンでは、アウディのホームページから応募出来るオープンキャンペーンと、アウディショールームへ来場したひとが応募できるクローズドキャンペーンを同時開催。いずれもレアルマドリードに関するプレゼントを限定で用意する。

オープンキャンペーン賞品は、スペインのレアルマドリード観戦ツアーに6名を招待。アウディとレアルマドリードのスポンサリング契約による、アウディ専用のVIP席が用意される。今回のプロモーションのために用意された限定旅行だ。

クローズドキャンペーンは、ラウル、フィーゴ、ロナウドの直筆サインをあしらったサッカーボールをはじめとした限定オリジナルグッズを、抽選で253名にプレゼントする。

アウディは、グローバルに活躍するスポーツリーダーとパートナーシップを図るというマーケティング戦略から、スペインリーグの名門サッカーチーム「レアルマドリード」のオフィシャルパートナーとして、選手と主要スタッフに2003年7月より最新モデルを提供すると同時に、レアルマドリードとタイアップしたマーケティング・コミュニケーションを展開している。

《》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. BMWの電動スクーター『CE 04』、3つの新デザインバリエーション発表
  2. 父親への贈り物に“16万針の刺繍”で飾ったロールスロイスを…世界に一台の『ファントム・ダンテル』公開
  3. 新型『キックス』ブラジル発売で浮き彫りになった「日産への期待と本音」
  4. 真夏のダッシュボードが20度以上低下!? 驚きの遮熱サンシェード新時代[特選カーアクセサリー名鑑]
  5. 「これは欲しくなる!」ランチア『イプシロン』のスポーツグレード登場に日本のファンも注目
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. リチウムイオン電池の寿命を2倍に、矢崎総業、バインダフリー電極材料を開発
  2. 茨城県内4エリアでBYDの大型EVバス「K8 2.0」が運行開始
  3. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
  4. 栃木ホンダ販売、テラチャージの急速充電器設置…EV充電環境を強化
  5. コンチネンタル、EVモーター用の新センサー技術開発…精密な温度測定可能に
ランキングをもっと見る