「アウディ・ミーツ・レアルマドリード」キャンペーン

モータースポーツ/エンタメ エンタメ・イベント
「アウディ・ミーツ・レアルマドリード」キャンペーン
「アウディ・ミーツ・レアルマドリード」キャンペーン 全 3 枚 拡大写真
アウディジャパンは、5月14日−6月30日の期間、アウディのスポーティイメージのさらなる向上、新たなターゲットカスタマーを開拓することを目的とした「Audi meets Real Madrid (アウディ・ミーツ・レアルマドリード)」キャンペーンを展開する。

キャンペーン開始を記念して5月14日(土)・15日(日)に「Audi meets Real Madrid Fair」を全国のアウディショールームにて開催する。

このキャンペーンでは、アウディのホームページから応募出来るオープンキャンペーンと、アウディショールームへ来場したひとが応募できるクローズドキャンペーンを同時開催。いずれもレアルマドリードに関するプレゼントを限定で用意する。

オープンキャンペーン賞品は、スペインのレアルマドリード観戦ツアーに6名を招待。アウディとレアルマドリードのスポンサリング契約による、アウディ専用のVIP席が用意される。今回のプロモーションのために用意された限定旅行だ。

クローズドキャンペーンは、ラウル、フィーゴ、ロナウドの直筆サインをあしらったサッカーボールをはじめとした限定オリジナルグッズを、抽選で253名にプレゼントする。

アウディは、グローバルに活躍するスポーツリーダーとパートナーシップを図るというマーケティング戦略から、スペインリーグの名門サッカーチーム「レアルマドリード」のオフィシャルパートナーとして、選手と主要スタッフに2003年7月より最新モデルを提供すると同時に、レアルマドリードとタイアップしたマーケティング・コミュニケーションを展開している。

《》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 「いかついフェイスに驚いた」メルセデスベンツ『GLC』新型の内外装に反響!「スクリーンでかすぎる」の声も
  2. 復活の『テスタロッサ』にスパイダー、ハードトップは14秒で開閉可能…最高速330km/h
  3. 【2025年最新版】ジムニーに似合うホイール7選!RAYS『TEAM DAYTONA』でワイルド感マシマシにPR
  4. アイシンが明かす、トランスミッションの膨大な経験値とノウハウが電動化を主導する理由
  5. メルセデスベンツ、全固体電池搭載『EQS』で1205km無充電走行を達成
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
ランキングをもっと見る