レクサスのサービス概要

自動車 ビジネス 企業動向
レクサスのサービス概要
レクサスのサービス概要 全 2 枚 拡大写真

トヨタ自動車は19日、レクサスのサービス概要を発表した。専用コールセンターを設けるほか、セキュリティや緊急時対応を充実させた専用テレマティクスサービスを提供する。

専用コールセンター「レクサスオーナーズデスク」、専用テレマティクスサービス「G−Link」を通じて24時間365日、レクサス車オーナーを緊密にサポートする。

G−Linkの利用料は3年間は無料。事故や急病の際に警察や消防の出動を要請する「ヘルプネット」、車上狙い、車両盗難の被害から守る「G−セキュリティ」、事故や故障などのトラブルの際にロードサービスや代替交通手段、宿泊先の手配などを行う「レクサス緊急サポート24」を提供する。

《編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

アクセスランキング

  1. ホンダ『レブル250』ベースの新型コンプリート車発売!…4月の二輪車記事まとめ
  2. レイズ愛が海を渡る! 欲しいカラーを求めて逆輸入を敢行した強者ユーザー現る~2024 RAYS FAN MEETING~
  3. 総合商社恐るべし!? 伊藤忠がビッグモーター新会社へ社長・幹部ら50人超派遣[新聞ウォッチ]
  4. ルノー『キャプチャー』新型は都市型SUV市場をリードできるか[詳細画像]
  5. シトロエン『C3』新型はキャラクター進化[詳細画像]
  6. [VW ゴルフ 50周年]デザインを再評価の4代目
  7. タミヤのフラッグシップ拠点、「プラモデルファクトリー」が移転 5月24日にリニューアル
  8. これも未来だ、メルセデスベンツ『アクトロスL』受注開始[詳細画像]
  9. ホンダ『NSR500』:2ストエンジンの秘密に迫る!!
  10. フェラーリから自然吸気V12気筒エンジン搭載の『12Cilindri』登場!…ベルリネッタとスパイダー
ランキングをもっと見る