サーブ購入キャンペーンを展開

自動車 ビジネス 国内マーケット
サーブ購入キャンペーンを展開
サーブ購入キャンペーンを展開 全 4 枚 拡大写真

GM(ゼネラルモーターズ)アジア・パシフィック・ジャパンは、全国のサーブ販売店でサーブの新車を購入する顧客を対象に、期間限定でお買い得な特別キャンペーンを実施すると発表した。

キャンペーンは、6月20日から9月30日までで、サーブ『9-3スポーツセダン』、「9-3カブリオレ・エアロ」の新車を成約かつ期間中に登録を完了した場合、サーブ純正18インチアルミホイールとピレリ225/45R18タイヤに無料でアップグレードする。限定10台。

また、サーブ『9-5エステート・アーク』を期間中に成約かつ登録を完了した場合、2つのパッケージのうち、1つを無料で提供する。

パッケージは「アクティブ」パッケージがTHULE製ジェットパック『スプリット』+ベースキャリア、「スポーツ」パッケージがボディ同色ルーフブリッジ・スポイラー+17インチアルミホイールとタイヤ。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. トヨタ『ランドクルーザー300』初のハイブリッド登場!実現した「新時代のオフロード性能」とは
  2. 伝説のACコブラが復活、「GTロードスター」量産開始
  3. ようやくですか! 新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』日本仕様初公開へ…土曜ニュースランキング
  4. 朝までこの恐怖に耐えられるか?…三和交通タクシーでいく心霊スポットツアー2025【夏休み】
  5. シートに座ると自動で送風開始、取り付け簡単「クールカーシート」2モデルが発売
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「やっと日本仕様が見れるのか」新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』ついに上陸! 気になるのはサイズ?価格?
  2. 低速の自動運転遠隔サポートシステム、日本主導で国際規格が世界初制定
  3. BYD、認定中古車にも「10年30万km」バッテリーSoH保証適用
  4. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
  5. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
ランキングをもっと見る