フォード、鈴木英人氏とコラボレート

モータースポーツ/エンタメ エンタメ・イベント

フォード・ジャパン・リミテッドは、ライフスタイル提案型「EIZIN & FORDキャンペーン」を7月1日から8月31日まで、全国のフォード販売会社で実施する。 

キャンペーンは、サーフィンやダイビングといったマリンスポーツを嗜好する層をターゲットに5月から全国展開している「AQUAFEEL(アクアフィール)キャンペーン」の第2弾。

今回は、30−50歳代を中心に幅広い層から人気を集めているイラストレーター鈴木英人氏とのコラボレート企画となる。海とフォードSUVを結びつけるイメージを具象化し、夏の過ごし方を提案、鈴木英人ファンや鈴木英人氏が描くライフスタイルに共感する人をターゲットに新規取り込みを図る。

エクスプローラーが世界デビューした1990年に制作された作品「ビーチハウス」をベースに、今回追加発売するホワイトの「エクスプローラー AQUAFEEL」を登場させた鈴木英人氏の新作「AQUAFEEL」をキャンペーンのメインビジュアルに使用する。

広告や店頭ポスターなどで展開するほか、「AQUAFEEL」と鈴木英人氏のこれまでの代表作の中から1990年代の作品や、フォード車やアメリカの海岸を題材とした作品など、約10点を東京、横浜のフォードの販売店で特別展示する。

来店者には、「AQUAFEEL」を含む鈴木英人氏作品の6枚組みオリジナルポストカードセットのプレゼントや、A1サイズの「AQUAFEEL」ポスターなどが抽選で当たる店頭キャンペーンを実施する。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. ベントレーの超高級住宅、最上階は「55億円」 クルマで61階の自宅まで
  2. 【ダイハツ ムーヴ 新型】「ポッキー入れ」にイルミネーション、軽自動車でも質感を“あきらめさせない”インテリアとは
  3. トヨタの顧客は1億5000万台…バリューチェーンで財務基盤強化
  4. BMW、カーボン素材を天然繊維複合素材に置き換え、量産車に採用へ
  5. 日産の新型セダン『N7』、発売50日で受注2万台を突破
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「やっと日本仕様が見れるのか」新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』ついに上陸! 気になるのはサイズ?価格?
  2. BYD、認定中古車にも「10年30万km」バッテリーSoH保証適用
  3. 中国EV「XPENG」、電動SUV2車種を改良…新電池は12分で80%充電可能
  4. コンチネンタル、EVモーター用の新センサー技術開発…精密な温度測定可能に
  5. 低速の自動運転遠隔サポートシステム、日本主導で国際規格が世界初制定
ランキングをもっと見る