フォード、鈴木英人氏とコラボレート

モータースポーツ/エンタメ エンタメ・イベント

フォード・ジャパン・リミテッドは、ライフスタイル提案型「EIZIN & FORDキャンペーン」を7月1日から8月31日まで、全国のフォード販売会社で実施する。 

キャンペーンは、サーフィンやダイビングといったマリンスポーツを嗜好する層をターゲットに5月から全国展開している「AQUAFEEL(アクアフィール)キャンペーン」の第2弾。

今回は、30−50歳代を中心に幅広い層から人気を集めているイラストレーター鈴木英人氏とのコラボレート企画となる。海とフォードSUVを結びつけるイメージを具象化し、夏の過ごし方を提案、鈴木英人ファンや鈴木英人氏が描くライフスタイルに共感する人をターゲットに新規取り込みを図る。

エクスプローラーが世界デビューした1990年に制作された作品「ビーチハウス」をベースに、今回追加発売するホワイトの「エクスプローラー AQUAFEEL」を登場させた鈴木英人氏の新作「AQUAFEEL」をキャンペーンのメインビジュアルに使用する。

広告や店頭ポスターなどで展開するほか、「AQUAFEEL」と鈴木英人氏のこれまでの代表作の中から1990年代の作品や、フォード車やアメリカの海岸を題材とした作品など、約10点を東京、横浜のフォードの販売店で特別展示する。

来店者には、「AQUAFEEL」を含む鈴木英人氏作品の6枚組みオリジナルポストカードセットのプレゼントや、A1サイズの「AQUAFEEL」ポスターなどが抽選で当たる店頭キャンペーンを実施する。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. カローラクロスと立場が逆転、だからこそ生まれた「斬新セダン」のデザイン…ジャパンモビリティショー2025
  2. ルノー『クリオ』新型、フランスで受注開始…約350万円から
  3. ライバルはアルファード? メルセデスベンツの最高級ミニバンが日本初公開!…ジャパンモビリティショー2025
  4. シトロエンの超小型EV『アミ』、初のマットブラック仕様「ダークサイド」登場…約157万円から
  5. 爆売れ確実? これがトヨタ『ランクルFJ』のピックアップトラックだ! 実現の可能性は
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
ランキングをもっと見る