デンソー“点火無敵”キャンペーン

モータースポーツ/エンタメ エンタメ・イベント
デンソー“点火無敵”キャンペーン
デンソー“点火無敵”キャンペーン 全 1 枚 拡大写真

デンソーは、イリジウムプラグの販売促進キャンペーン「点火無敵キャンペーン」を9月1日から11月30日まで実施すると発表した。

今回のキャンペーンでは、「速く、強く、タフに攻めろ」をキャッチコピーに、K-1にも出場している格闘家の魔娑斗をイメージキャラクターに起用した。

キャンペーンの対象となるのは高性能スパークプラグのイリジウムパワー、レース用スパークプラグのイリジウムレーシングなど、0.4mm径中心電極イリジウムプラグ。キャンペーン期間中に対象の商品を購入して応募すると、抽選で2200人にデジタルカメラや魔娑斗オリジナルサイン入りTシャツなどをプレゼントする。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 【スズキ ソリオ 新型試乗】乗り心地と静粛性はクラストップ、だが「損をしている」と思うのは…中村孝仁
  2. 日産 リーフ 新型をライバルと比較…アリア、テスラ、bZ4Xと何が違う?
  3. 15歳から運転できる「小さいオペル」に興味アリ!「通勤用にこういうのでいいんだよ」など注目集まる
  4. ついにハイブリッド化! 新型トヨタ『ランドクルーザー300』の発表にSNSでは「バク売れの予感」など話題に
  5. 伝説のACコブラが復活、「GTロードスター」量産開始
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
  2. 茨城県内4エリアでBYDの大型EVバス「K8 2.0」が運行開始
  3. 低速の自動運転遠隔サポートシステム、日本主導で国際規格が世界初制定
  4. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
  5. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
ランキングをもっと見る