三菱自動車、新コミュニケーションワード「原点」

自動車 ビジネス 企業動向
三菱自動車、新コミュニケーションワード「原点」
三菱自動車、新コミュニケーションワード「原点」 全 1 枚 拡大写真

三菱自動車は、新しい企業コミュニケーションワードとして「クルマづくりの原点へ」を新たに設定すると発表した。30日から国内のCMなどで使用していく。

同社では、クルマづくりの原点へは、同社の企業理念の「走る歓び」、「確かな安心を提供する」というのに基づいて三菱自動車らしさを大切にしたクルマづくりに取り組んでいくことを約束する言葉としている。原点は「三菱自が長年培ってきたクルマづくりの強みや三菱自動車らしさを確認すること」としている。

コミニケーションワードの選定では、社内公募を実施して寄せられた1126件から選定した。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. ベントレーの超高級住宅、最上階は「55億円」 クルマで61階の自宅まで
  2. 日産の新型セダン『N7』、発売50日で受注2万台を突破
  3. 【ダイハツ ムーヴ 新型】「ポッキー入れ」にイルミネーション、軽自動車でも質感を“あきらめさせない”インテリアとは
  4. トヨタ RAV4 新型、PHEVのEV航続は150km
  5. タワーバーだけじゃない! ボディ補強パーツの最新事情と乗り味革命~カスタムHOW TO~
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「やっと日本仕様が見れるのか」新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』ついに上陸! 気になるのはサイズ?価格?
  2. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
  3. 茨城県内4エリアでBYDの大型EVバス「K8 2.0」が運行開始
  4. 中国EV「XPENG」、電動SUV2車種を改良…新電池は12分で80%充電可能
  5. コンチネンタル、EVモーター用の新センサー技術開発…精密な温度測定可能に
ランキングをもっと見る