BMWのデザイン戦略とブランド確立…セミナー

モータースポーツ/エンタメ エンタメ・イベント
BMWのデザイン戦略とブランド確立…セミナー
BMWのデザイン戦略とブランド確立…セミナー 全 1 枚 拡大写真

20日、BMWグループデザイン・ディレクターのクリストファー・エドワード・バングル氏による、BMWのデザイン戦略とブランド確立についてのセミナーが、東京六本木アカデミーヒルズ49で行われる。

タイトルは「プレミアム・カー市場で勝ち続けるBMWのブランド戦略/デザインが顧客にもたらすブランドバリュー」。バングル氏は、オペル、フィアットのデザイナーを歴任の後、現職。

商品のコンセプトデザインから顧客が商品を手にするまでのプロセスで、ブランドはいかにして生まれ、成長し、強固になるのか、興味深い話を聞けるだろう。

●タイトル:
プレミアム・カー市場で勝ち続けるBMWのブランド戦略
/デザインが顧客にもたらすブランドバリュー」
●日時:2005年10月20日(木)
18:30−20:30
●場所:六本木アカデミーヒルズ49
●ゲスト:クリストファー・エドワード・バングル氏
(BMWグループ デザイン・ディレクター)
●モデレーター:阿久津聡氏
(一橋大学国際企業戦略研究科・助教授)
●受講料:3000円
●問い合わせ:
http//www.academyhills.com/school/toshijuku/

《松本明彦》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. BEVを2年間所有した、“リアルな”ランニングコストを大公開
  2. メルセデスベンツの万能車『ウニモグ』がキャンピングカーに! 数日間の自給自足が可能
  3. アルファロメオの新型コンパクトSUV『ジュニア』日本発売、ハイブリッド車が420万円から
  4. メルセデスの名車「190E エボ2」が復刻! 限定100台の「HWA EVO」にハンコック純正装着
  5. ベントレーの超高級住宅、最上階は「55億円」 クルマで61階の自宅まで
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 茨城県内4エリアでBYDの大型EVバス「K8 2.0」が運行開始
  2. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
  3. 「やっと日本仕様が見れるのか」新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』ついに上陸! 気になるのはサイズ?価格?
  4. 低速の自動運転遠隔サポートシステム、日本主導で国際規格が世界初制定
  5. コンチネンタル、EVモーター用の新センサー技術開発…精密な温度測定可能に
ランキングをもっと見る