BMWのデザイン戦略とブランド確立…セミナー

モータースポーツ/エンタメ エンタメ・イベント
BMWのデザイン戦略とブランド確立…セミナー
BMWのデザイン戦略とブランド確立…セミナー 全 1 枚 拡大写真

20日、BMWグループデザイン・ディレクターのクリストファー・エドワード・バングル氏による、BMWのデザイン戦略とブランド確立についてのセミナーが、東京六本木アカデミーヒルズ49で行われる。

タイトルは「プレミアム・カー市場で勝ち続けるBMWのブランド戦略/デザインが顧客にもたらすブランドバリュー」。バングル氏は、オペル、フィアットのデザイナーを歴任の後、現職。

商品のコンセプトデザインから顧客が商品を手にするまでのプロセスで、ブランドはいかにして生まれ、成長し、強固になるのか、興味深い話を聞けるだろう。

●タイトル:
プレミアム・カー市場で勝ち続けるBMWのブランド戦略
/デザインが顧客にもたらすブランドバリュー」
●日時:2005年10月20日(木)
18:30−20:30
●場所:六本木アカデミーヒルズ49
●ゲスト:クリストファー・エドワード・バングル氏
(BMWグループ デザイン・ディレクター)
●モデレーター:阿久津聡氏
(一橋大学国際企業戦略研究科・助教授)
●受講料:3000円
●問い合わせ:
http//www.academyhills.com/school/toshijuku/

《松本明彦》

【注目の記事】[PR]

レスポンス公式TikTok

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. ベリーサの再来か、次期マツダ2か? マツダ『X-COMPACT』の正式発表を待ち望む声続々
  2. トヨタのピックアップトラック『タコマ』、上位グレードはハイブリッド専用に…米2026年モデル
  3. 【BMW 2シリーズグランクーペ 新型試乗】3タイプで味わった、“身近なBMWクーペ”の完成度…島崎七生人
  4. クラウンスポーツで体現、純正内装派に刺さる最適解! パイオニア・グランドレゾリューションの新しい楽しみ方[car audio newcomer]by サウンドエボリューション ログオン
  5. 希少なヒストリックカーの数々…三浦半島に集まる名車たち@ソレイユの丘
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
ランキングをもっと見る