アウディ、都市部の33カ所でビルボード広告キャンペーン

自動車 ビジネス 企業動向
アウディ、都市部の33カ所でビルボード広告キャンペーン
アウディ、都市部の33カ所でビルボード広告キャンペーン 全 2 枚 拡大写真

アウディジャパンは、10月16日から31日まで、主要都市圏でのアウディの認知度を高めるため、ビルボードを使った広告キャンペーンを実施すると発表した。
 
今回のキャンペーンは第39回東京モーターショー開催にあわせ、交通量の多い首都高速道路沿い、大阪や名古屋では都心の環状線沿いなど計33ヵ所に設置したビルボードに、『A4』と『A6』のビジュアルを大胆に取り上げた屋外広告を掲出するというもの。
 
広告に掲出するアウディA4はアウディジャパンの販売台数の約半数を占める販売戦略上重要なモデル。アウディA6は、昨年、アクティブなエクゼクティブのための最新スポーツサルーンとして7年振りにフルモデルチェンジしたモデル。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 伝説のACコブラが復活、「GTロードスター」量産開始
  2. 日本にはないアバルトの高性能SUV、『パルス アバルト』が大胆イメチェン!
  3. トヨタ『ランドクルーザー300』初のハイブリッド登場!実現した「新時代のオフロード性能」とは
  4. 【BYD シーライオン7 新型試乗】全幅1925mmの堂々サイズも「心配無用」、快適性はまさに至れり尽くせり…島崎七生人
  5. サブコンが再評価される理由と純正ECU時代の新常識~カスタムHOW TO~
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 低速の自動運転遠隔サポートシステム、日本主導で国際規格が世界初制定
  2. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
  3. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
  4. 「やっと日本仕様が見れるのか」新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』ついに上陸! 気になるのはサイズ?価格?
  5. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
ランキングをもっと見る