アウディ、都市部の33カ所でビルボード広告キャンペーン

自動車 ビジネス 企業動向
アウディ、都市部の33カ所でビルボード広告キャンペーン
アウディ、都市部の33カ所でビルボード広告キャンペーン 全 2 枚 拡大写真

アウディジャパンは、10月16日から31日まで、主要都市圏でのアウディの認知度を高めるため、ビルボードを使った広告キャンペーンを実施すると発表した。
 
今回のキャンペーンは第39回東京モーターショー開催にあわせ、交通量の多い首都高速道路沿い、大阪や名古屋では都心の環状線沿いなど計33ヵ所に設置したビルボードに、『A4』と『A6』のビジュアルを大胆に取り上げた屋外広告を掲出するというもの。
 
広告に掲出するアウディA4はアウディジャパンの販売台数の約半数を占める販売戦略上重要なモデル。アウディA6は、昨年、アクティブなエクゼクティブのための最新スポーツサルーンとして7年振りにフルモデルチェンジしたモデル。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. メルセデスベンツの主力SUV『GLC』、新型を9月に世界初公開へ
  2. 三菱『パジェロ』7年ぶり日本復活か!? 日産 パトロール 派生モデルの可能性も
  3. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
  4. その名の通り1000馬力! 新型スーパーカー『ブラバス1000』発表、AMG GTのPHEVをさらに強化
  5. カワサキ『Ninja ZX-25RR』を日本初導入、価格は105万2700円 スタンダード版「25R」は廃止
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  3. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  4. スズキ初のBEVはなぜ「軽EV」じゃない?『eビターラ』開発者が語る「EVの悪循環」と「スズキの強み」
  5. 湘南から走り出した車、フェアレディZやエルグランド…日産車体が量産終了へ
ランキングをもっと見る