アウディ、都市部の33カ所でビルボード広告キャンペーン

自動車 ビジネス 企業動向
アウディ、都市部の33カ所でビルボード広告キャンペーン
アウディ、都市部の33カ所でビルボード広告キャンペーン 全 2 枚 拡大写真
アウディジャパンは、10月16日から31日まで、主要都市圏でのアウディの認知度を高めるため、ビルボードを使った広告キャンペーンを実施すると発表した。
 
今回のキャンペーンは第39回東京モーターショー開催にあわせ、交通量の多い首都高速道路沿い、大阪や名古屋では都心の環状線沿いなど計33ヵ所に設置したビルボードに、『A4』と『A6』のビジュアルを大胆に取り上げた屋外広告を掲出するというもの。
 
広告に掲出するアウディA4はアウディジャパンの販売台数の約半数を占める販売戦略上重要なモデル。アウディA6は、昨年、アクティブなエクゼクティブのための最新スポーツサルーンとして7年振りにフルモデルチェンジしたモデル。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. トヨタ『ライズ』がカラフルに変身!? フルーツがテーマ『ハバナ フルーティーポップ』、キャルズモーターが発売
  2. 一人乗りマイクロEV「EQV-TREK」発売、355kgの軽量ボディで航続110km…107万8000円から
  3. 新型取締機「JMA-520/401」に対応、セルスターがコンパクトな一体型レーダー探知機を発売
  4. 「TWIN TURBOのロゴ懐かしい!」Z32ファン感涙、レトロ感あふれる新型『フェアレディZ』が話題に
  5. V4エンジン搭載の新型ヤマハ『YZR-M1』登場に、SNSでは「ビリビリくるぜ!」「男の子はこういうの好きだよねー」など反響
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
ランキングをもっと見る