【プレゼント】アイを誰かに…三菱自動車

モータースポーツ/エンタメ エンタメ・イベント
【プレゼント】アイを誰かに…三菱自動車
【プレゼント】アイを誰かに…三菱自動車 全 1 枚 拡大写真

三菱自動車は、東京モーターショーに参考出品し、2006年1月発売予定の新コンセプト軽自動車『i』(アイ)を、大切な人にプレゼントする「アイギフトキャンペーン」を11月25日から12月19日まで実施する。

キャンペーンは、iスペシャルWEBサイト(http://mitsubishi-i.jp/)にアクセスし、キャンペーンページから必要事項を入力して応募する。キャンペーン期間終了後に当選者4人を抽選で決定する。

当選者本人がiを受け取るのでなく、友人や恋人、家族など、大切な人にプレゼントできるキャンペーンは珍しい。当選者は12月24日のクリスマスイヴ以降にキャンペーン事務局から通知する。

キャンペーンがスタートする前日の11月24日には、お台場「メディアージュ」イベント会場で、特大のリボンを纏った東京モーターショー出品モデルのiの撮影会イベントも実施する。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. トランプ関税に「ジタバタしない」姿勢のトヨタも、米国市場で7月1日から値上げ[新聞ウォッチ]
  2. 新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』が日本導入…6月の新型車ランキング
  3. クーペSUVに進化! アルファロメオ『ステルヴィオ』次期型を完全プレビュー
  4. アルファロメオの新型SUV『ジュニア』日本発売に、「420万円はリーズナブル」「マジで美しい」など反響続々
  5. BEVを2年間所有した、“リアルな”ランニングコストを大公開
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 茨城県内4エリアでBYDの大型EVバス「K8 2.0」が運行開始
  2. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
  3. 中国EV「XPENG」、電動SUV2車種を改良…新電池は12分で80%充電可能
  4. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
  5. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
ランキングをもっと見る