【ワールドカップ】ヒュンダイが代表チームのスローガンを募集

モータースポーツ/エンタメ エンタメ・イベント
【ワールドカップ】ヒュンダイが代表チームのスローガンを募集
【ワールドカップ】ヒュンダイが代表チームのスローガンを募集 全 1 枚 拡大写真

2006年6月にドイツで開催されるサッカーW杯(ワールドカップ)。グループ分けも決まったことで、大会参加国のサッカーファンの気分も、いっそう盛り上がっている。

W杯のオフィシャル・スポンサーである韓国のヒュンダイは、W杯のオフィシャル・ウェブサイト(http://fifaworldcup.yahoo.com/06/en/w/hfc/bt.html)において、各国代表チームを応援するためのスローガンを募集する“Be there with Hyundai”というキャンペーンを実施している。

ここで採用されたスローガンは、ヒュンダイが大会中に提供する各国代表チームのバスの車体に書かれる。また、それぞれの国のスローガンを提案した人(複数の場合は抽選で一人)を、W杯のオープニングゲームに招待するという。

《》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 「やっと日本仕様が見れるのか」新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』ついに上陸! 気になるのはサイズ?価格?
  2. ようやくですか! 新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』日本仕様初公開へ…土曜ニュースランキング
  3. トヨタ『ランドクルーザー300』初のハイブリッド登場!実現した「新時代のオフロード性能」とは
  4. 【マツダ CX-60 XD SP 新型試乗】やっぱり素のディーゼルが一番…中村孝仁
  5. シートに座ると自動で送風開始、取り付け簡単「クールカーシート」2モデルが発売
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
  2. 低速の自動運転遠隔サポートシステム、日本主導で国際規格が世界初制定
  3. 「やっと日本仕様が見れるのか」新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』ついに上陸! 気になるのはサイズ?価格?
  4. BYD、認定中古車にも「10年30万km」バッテリーSoH保証適用
  5. 「あれはなんだ?」BYDが“軽EV”を作る気になった会長の一言
ランキングをもっと見る