【ワールドカップ】ヒュンダイが代表チームのスローガンを募集

モータースポーツ/エンタメ エンタメ・イベント
【ワールドカップ】ヒュンダイが代表チームのスローガンを募集
【ワールドカップ】ヒュンダイが代表チームのスローガンを募集 全 1 枚 拡大写真

2006年6月にドイツで開催されるサッカーW杯(ワールドカップ)。グループ分けも決まったことで、大会参加国のサッカーファンの気分も、いっそう盛り上がっている。

W杯のオフィシャル・スポンサーである韓国のヒュンダイは、W杯のオフィシャル・ウェブサイト(http://fifaworldcup.yahoo.com/06/en/w/hfc/bt.html)において、各国代表チームを応援するためのスローガンを募集する“Be there with Hyundai”というキャンペーンを実施している。

ここで採用されたスローガンは、ヒュンダイが大会中に提供する各国代表チームのバスの車体に書かれる。また、それぞれの国のスローガンを提案した人(複数の場合は抽選で一人)を、W杯のオープニングゲームに招待するという。

《》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 真夏のダッシュボードが20度以上低下!? 驚きの遮熱サンシェード新時代[特選カーアクセサリー名鑑]
  2. メルセデスベンツ『CLA』新型、第4世代「MBUX」にセレンスの会話型AI技術搭載
  3. トヨタ『ランドクルーザー』公式アイテム、2025年夏の新作発売へ
  4. スズキ『エブリイ』が災害時は「シェルター」に、軽キャンピングカーの新たな可能性
  5. どこだ? 日産が7工場を閉鎖予定---可能性のある工場すべてをリストアップした
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 茨城県内4エリアでBYDの大型EVバス「K8 2.0」が運行開始
  2. リチウムイオン電池の寿命を2倍に、矢崎総業、バインダフリー電極材料を開発
  3. 低速の自動運転遠隔サポートシステム、日本主導で国際規格が世界初制定
  4. トヨタや京大、全固体フッ化物イオン電池開発…従来比2倍超の容量達成
  5. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
ランキングをもっと見る